おこんにちは~
愛知はスカッと晴れたいい日です。
・・・放射冷却で夜冷えそう~。

足が冷えたら寝れんもんで、


ネコも靴下履くですよ♪




座って履かないと、コケちゃうからねぇω




ネコもヒトも手足が温かくなると
眠気がドスドスやってきます
( ̄^ ̄)ゞ

肉球あったか→ネムネム
肉球ちべたい→遊びたい!遊びたい!!

わかりやすい息子達め!(笑)


これを逆手に取ると
運転中、眠たくなったら手足冷やすと
キンっ!と目が覚めますよ♪
オススメ

<業務連絡>
第17回わっしょいチャリティにご当選のmizutamaサマ。

ご連絡お待ちしております。

(今週末まで待ちますが、ご連絡が無かった場合、再抽選とさせて頂きます)

615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/782-9b9e26b3