文字色おこんにちは~♪

朝晩の冷え込みに湯たんぽ始動!のにゃいとうです。

・・・ニャタンポもいいんだけど、
ウチのは、5キロタイプ(クロ)と6キロタイプ(ウリ)という
どすこい系なので、長時間の使用は苦役拷問風味でございますω


で、今日のハンコはウリノスケ氏がモデル。


ウリ「東急ハンズの紙袋、ビリビリにしたった!」

…(;´Д`)ウウッ…
紙袋に入るだけでは飽き足らず、
ビリビリに仕上げ→ドヤ顔 がウリ流儀♪
(実話)

捺しただけだとこんな感じ

「どや!」ってシチュレーションでお使い下さい(笑)

印面は

こんな感じの滑らか仕上げですのよ、奥さん。

<業務連絡>

第17回チャリティわっしょいご当選者様へ

ごすじんサマ
にゃん太郎。サマ
あおサマ
tomcatサマ
fuwamoサマ
ご入金案内のMailをさせて頂いております。
ご確認下さいませ。


mizutamaサマ
ご連絡をお待ちしております。


宜しくお願いします。


615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/781-8cf4a164