おこんばんは~

明日、チャリティわっしょいってコト、
忘れてる子は い゛ね゛ーがー?!!
(*`ロ´ノ)ノ


615794_1327833896.jpg

次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


我が猫科判子からは
はんこと紙モノのセットを出品します!

そして、今回ワタクシの所用の都合で
抽選発表の時間が月曜の夜7時と遅くなりそうです。
頑張って作りましたので、何卒よろしくお願いします!!



で、昨日。
発表されましたね、大阪スタカニ!

期 間:2013年4月5日(金)~6日(土)
     初日 10:00~18:00 2日目 10:00~17:00
     搬入日 4月4日(木)13:00~17:00
会 場:大阪産業創造館 3F
入場料:500円

猫科判子、パジャマのまま
カツカツカツ!!とPCを叩き、エントリー完了!
馴染みの深い、西日本エリアでの開催は
とっても嬉しいです♪

・・・twitter上では、もう打ち上げ宴の段どりに言及してたり(笑)
もちろん本会も盛り上がると思いますω

来年の予定、第一号けってーい!
来場可能なエリアの方、是非楽しみましょうね~♪



して、今宵のハンコ。

モデルはウリノスケ。
この「のび~」は若干ツメが出るのですが




そのオテテをヒトの背中へ当てて
ウリ「のび~!!」
ニャ「(爪プス)ギャー!!」




許すっ!
可愛らしいから、許す!!


(ノ∀`)オヤバカサクレツ

お陰で背中は傷だらけです。。。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/776-ea86023a