--.--.-- / Top↑
おこんにちは~
今年最後のイベントを前に
やる気スイッチを紛失したかも?にゃいとうです。

ん~、どこいったんだろ。。。
マズイなぁ。。。(ふわんふわんふわん)

ハンコ。
彫ったのに印面写真撮り忘れちゃったな記事。




ネコ「ネコです。」

うん、ネコだね!
下あご周辺のテップリ具合がステキな
「てっぷり君」です。

でだ。


ネコ「みかん乗っけられたよ。」

・・・・まさか
Σ(゚Д゚;)ゴクリ

カガミモチ狙い!!??

Σ(゚д゚lll)マジカ!?


灰ハチワレだと
モチ感がイマイチだったので


白餅猫でリトライ♪

うん、モチツモチッ♪




このハンコでポチ袋でも作るべー♪
作るはず~
作れるはず~
(やる気スイッチ探し)

<オマケ>
猫科ラッピング(猫科マキナオシ)

秋と言えば

岐阜 中津川 すやのくりきんとん
中身は抜群にんまいんだけど、
なにぶんパッケージが激渋。

そこで

以前JAMさんで作った猫科紙で
クルリと巻いてみたよ♪

猫科紙、A4だから箱の上下は包めないんだけど
かなり渋みが薄まったでしょ♪

さらに取り出したるは


猫科メッセージタグ。


あー、ブログに書き忘れてたけど、
前回イベント分から


目がチカチカする蛍光な封筒が
セットになりました♪
(☆ω☆)チカチカ

して、この封筒に糸をつけ
ももんにゃ~シールでペタリと留めれば

ももんにゃ~便の完成ですっ♪
・・・チョット荷が重そうだけれども♪



615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
※参加申込は今週11/10(土)が締切です※

ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2012.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/773-979dd9ed
