おこんにちは~
昨晩からズルズル(鼻)。

きっかけは花粉なんでしょうけど、
今シーズン、初風邪頂きました~♪
喉いたーい!
のど飴を舐め続ける為、上あごもイターイ(なめすぎ)

・・・というわけで、サックリ本題へ♪




いつもの「走り去るネコ(run away)」ですが、
ちょっと待って!!



・・・・・・!
( ゚Д゚)アライヤダ!!






付いてます!
×の下にωプリ球ωが!!!



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ぁあ、引かないでみんな!!
シッカリ、マナコを開けて見届けて!!




名刺サイズ紙の中を走り去るオトコ達。
ωの中身が詰まって無くてもいいの!

オスネコフェチのにゃいとう。
とうとう、ωを解禁ですよ♪
ネコのはアリです!フカフカだし!!


×の下にωをつけると細かくなるので
当然手間増えますが、
このかわいさには抗えない。
(゚ω゚)/トウゼン




いやー、お昼前の時間に尾っぽ周りのネタで恐縮です。
これからは×の下にωもバンバンつけてこー!!
オー!





615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/770-cf87ceb8