おこんにちはー

本日はスタカニの総決算、
頂きましたお名刺のご紹介を致します。

今まで怠惰の極み、
ワタクシお礼参りお礼を申し上げるのを
怠っておりまして。

今回は、お名刺のブログリンクを貼らせて頂くとともに
ブログにお邪魔させて頂きました。
(主に はじめましてさん。SMSで繋がってる人は、、エヘ)
アメブロの方で、コメント出来ない方が数名いらっしゃいまして、
その方には誠に申し訳ないのですが、こちらでお礼させて頂きます。
有難うございました。

H.Nではなく、ブログ名でのリンクにしちゃったので
ムヤミヤタラによそよそしい(笑)のですが、
お許しくださいませ。

※リンク違い等ありましたら、スミマセンお手数ですが教えてくださいませ
※恐らく広く公表されていないであろう、
 個人情報が載っている方は、
 裏面を向けるorカボチャ乗せてありますω
※名刺の下は、うめちゅ党首から頂いた「酒てぬぐい」です♪


14・Cさん
AKAITORI STAMP FACTORYさん
たらりら消しゴムはんこさん
Nagomiyaのつれづれはんこさん
SUN&MOON☆消しゴムはんこさん
消しゴムはんこの「フルイケヤ」さん
メロンタマネギさん
消しはんblog*365ガールズさん





HappySeedさん
消しゴムはんこ屋『 かえる庵 』さん
*にじいろ* さん
ちびmamaのけしごむはんこ日記さん
オラはん日和。~そんなオラの毎日~さん
pastore*さん
~Take It Easy~さん
くまころKIDのいっしょけんめい!さん





㈱ツキネコ 八十島さん
HALUKAの日々の出来事さん
ふわふわ堂さん
消しゴムハンコ atelier 11+1 (アトリエ ドゥーズ)さん
畑のおうちさん
ゆきゆきはんこワールドさん
櫻屋工房さん
ume*onigiriさん






エノキノコウボウさん
のんびりハンドメイド♪さん
yurena工作室さん
消しゴムはんこ *LuLu Cube*さん
小梅雑貨店さん
はんこ屋 noppo*さんさん
★すいごは・ω・★さん
~平安楽土~ さん




さまよい手帳さん
ひまかんのお部屋さん
アロはんさん
++ CHEL ++さん
HAPPY MARCHさん
おされぶろぐさん
っぺのブログさん
Atelier du Bonheur*さん


でこぼこ日記さん
消しゴムはんこ mizutamaさん
宝物にゃんずさん

色んな方のブロクをひっさびさにめぐりまして。
消しゴムはんこ人口って、でーら増えてんのねω
作風もイロイロ。
そして色んなブログタイトル/ハンドルネームがあって
オモシロイ♪


差し入れも山ほど頂き、

(生もの以外の写真。大福の箱の中身は空なんですがね・汗)
これでちびちび食いつなげば、
結構生きて行けるんじゃないかとω



そして今回、あさにゃんさんからウチのネコ息子達にも差し入れ頂きましてω



まずは「おさるのしっぽ」から開封させて頂きました。
もう一本は、このシッポが役目を終えてから・・・(ケチ)




クロノスケ、追っかける!追っかける!!



むんず!!

でた!
ウリノスケ!!


・・・我が息子達はおもちゃの得意不得意が明確でして
クロノスケ・・・じゃらし系
ウリマスケ・・・ひも系

・・・よって、おさるのしっぽ
ウリノスケが黙っている訳がないのであります
(゚◇゚)ゞ




くしー!!
。゚(●'ω'o)゚。



がぶー!!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



そして

咥えて、巣(ネコベット)へ持ち帰る

大変楽しく遊ばせて頂いております
(゚◇゚)ゞ
有難うございました!!




615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/768-6385a600