おこんにちは~

江戸は浅草に来ております、尾張猫科です。
先程、明日明後日のスタカニに向けてブース設営してきましたよ!


外観はこんな感じ。


目隠しも兼ねたA3用紙に
不思議な乗り物を印刷ω


メインタワー(笑)


ブース左手側には、くまころ工房のコーナーも


ブース右手側には、猫科封筒を


通路から見ていただくと、こんな感じ。
(裏がとっちらかってますけどねω)

で!
以前も載せましたが、
スタカニの猫科ブース位置のおさらい

6回SC会場案内6F(サムネイル)

猫科判子・・・・C-31
(ネコついてるトコね。入り口からみるとかなり奥!)


おっきい画像はココに貼れなかったので、
スタカニのホームページのコチらから
みてね。
click→

入口向かって右側の壁から一本内側の通路をひたすら奥へ!
右手がわに「不思議な乗り物」看板が見えたらそこ!

明日、明後日ご来場になられますみなさま、なにとぞ宜しくお願い致します!



ワークショップのおしらせ
あと2名サマ分空きがありますよ~♪
(明日、スタカニ会場でも受付可能です)
(10/10 17:00現在)

20120928-230308-ワークショップちらし-2
10/14(日)14:00~1時間程度
東京練馬は江古田のmicolorさんにて。

まだ空きがあるようなので
ご参加希望の方は
Mailでmicolorさんでご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
micolor☆shop.nifty.jp
(←☆を@に変えて送信下さいね)

中級者さまには物足りないと思うので
キレイな印面作りのコツ等をお伝えできればと
思っております。




615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/763-c34d0eb8