おこんにちは~♪

ささ、今日はアノ商品!!

「帰ってきた猫科ガマグチ」のご紹介!!

・・・それは今夏。

にゃいとう自身で何とかしようと四苦八苦。
「(*゚ロ゚)ハッ!!
このままではハンコが作れない!!」

と気付き(遅)

とある作家さんより
「何とかしましょうか?」とお声を掛けてもらい、
ここに「猫科ガマグチ」復活です。


今回は3タイプ作って頂きました。
※3タイプ共通:10.5×10センチ、マチ3.5センチ
 ふっかふか綿入り仕様

タイプA)エビフリャーに乗って♪
20121006-224455-023.jpg
そう、あのエビフリャーがガマグチになって帰ってきた!!

そして
20121006-224638-026.jpg
テラッテラのエビフライチャーム
にゃいとうが、ねんどコネコネ
ひとつひとつエビをフライにしましたよ。

パカッと開けると
20121006-224617-025.jpg
中はシンプル。
外側が揚げ物だから、中はシンプル。

今までの猫科ガマグチでは
一番大きなサイズです。


タイプB)粘猫チャームガマグチ(青)
20121006-224900-027.jpg
シンプルな、、、っていうか、
スモーキーブルー(無地)の綿生地に


20121006-224929-028.jpg
ぶりんっ!としたω(ハナタブ)のネコチャームが!

・・・しかししかし、これでは
シンプル過ぎやしないかい?と思われたアナタ。


正解!

パカって開けてみ~♪
20121006-224952-029.jpg
目に痛いほどの鮮やかシアンブルー!!

そして、×丸出しのネコがたくさんたくさん♪
(平均15個の×がガマグチの中に!!!)

して、この粘猫チャーム。
20121006-225241-038-tile.jpg
青タイプでは、4種類あるのさ♪
(一日目、二日目の分け方はすみません、気分です)


タイプC)粘猫チャームガマグチ(桃)
20121006-225010-030.jpg
青系あるならピンク系も作っとかなきゃね
(キキララの教え)



20121006-225018-031.jpg
チャームのてり具合は、青と共通(笑)
こちらの表生地は、スモーキーなオトナピンクです。

して、ピンクもパカっと開けると
20121006-225032-032.jpg
目に痛い! ショッキングピンク!!

しかも、パンツ猫!!



20121006-225018-031-2-tile.jpg
桃タイプでは、5種類の粘猫チャームが♪
(一日目、二日目の分け方はすみません、気分です)

表裏で
シンプル/コッテリを味わえる猫科ガマグチ。

是非是非お手にとってご覧くださいね♪




ワークショップのおしらせ
あと2名サマ分空きがありますよ~♪

(10/5 12:00現在)

20120928-230308-ワークショップちらし-2
10/14(日)14:00~1時間程度
東京練馬は江古田のmicolorさんにて。

まだ空きがあるようなので
ご参加希望の方は
Mailでmicolorさんでご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
micolor☆shop.nifty.jp
(←☆を@に変えて送信下さいね)

中級者さまには物足りないと思うので
キレイな印面作りのコツ等をお伝えできればと
思っております。




615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/761-f05c29bd