--.--.-- / Top↑
おこんばんにゃ。

今日、HUB周りを掃除機で
ンゴー!!と吸ったせいか
(違うとおもうけど)
ネットワークが先ほどまで落ちてまして。

( 」゚Д゚)」「掃除機で吸ったぐらいで
   Routerの設定変わんな~!!」


ま、繋がったからよしです。
こーゆー時に、昔取った杵柄が役に立ちます。


先日、名刺もまだできてないのに
名刺ケースを作った愚かな猫科ですが
今日、印刷所から名刺上がってきました。


・・・そもそも100%ハンコで
仕上げる気がなくて申し訳ないのですが、
ブースの充実を優先させて頂いた、、という事でω



今回は、お店置き用(100%印刷)と
ハンカーさんと交流用の2種類頼みました。
20121004-151956-013.jpg

上がお店用。
下が交流用。

裏っかわの手つなぎネコは共通で
さぼってすみませんω。

一応、名刺上に使っている図案は
全てハンコの印影をデータ化したものです。
(とアピールしておかないと、はんこ作ってる意味ないからねω)


で、交流用は濃ピンク丸のトコロに


20121004-152126-014.jpg
ポンっとこうする訳ですよ。
生はんこ捺し。


黒一色でごめんよぅ
。゚(PД`q。)゚。


1種類だけなんて申し訳ないので
20121004-152302-015.jpg
4種のハンコで捺したがや。

ランダムに配る予定です。

ご自身の名刺をお持ちの方には、
こちらを配布させて頂きますね。

お声掛けくださいませ。


して、100枚捺して乾燥中の図。
20121004-153914-016.jpg
この作業の直前に猫科封筒を作っていたので、
もう100ペタとか、痛くも痒くもないレベルです。

昨晩から今日で1000ペタは超えてると思う・・・
(腱鞘炎再発気味)



ワークショップのおしらせ
あと2名サマ分空きがありますよ~♪
1席キャンセルでて、1席埋まったから昨日から変更なし~
(10/4 19:00現在)

20120928-230308-ワークショップちらし-2
10/14(日)14:00~1時間程度
東京練馬は江古田のmicolorさんにて。

まだ空きがあるようなので
ご参加希望の方は
Mailでmicolorさんでご連絡下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
micolor☆shop.nifty.jp
(←☆を@に変えて送信下さいね)

中級者さまには物足りないと思うので
キレイな印面作りのコツ等をお伝えできればと
思っております。




615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/756-bce25ea5
