おこんばんは

今日もギリ更新ですω
だってね、あなた、今日は
浜名湖アートクラフトフェアに遠征して来たのでありますよ。


で、そこで
猫好きはみんな大好き鯵ぽた屋さんにお邪魔して、

以前から欲しかった大皿や



同伴保護者(財布ストッパー)のダンナはんセレクトのステキな器をゲット!

明日からご飯が倍うまくなる事、
請け合いなワケよ♪
(どんな野性的な料理でも、ステキにする魔法だがや)


スゴイな~。
ネコのカワイイとこをうまーく
切り取ってらっしゃる。
かつ、努力に裏付けされた作陶の上に
イイ角度で載っかってる。

あと、ファンシー過ぎない、微糖な作風が
カワイサの理解について一部、
相手の思考に委ねる間の取り方とか。

本当に勉強になります。




寝落ち3秒前のクロノスケ。
マナコが宙に浮いてます♪




一番カワイイのは生のネコ。
これは、がんとして、ゆるぎない。

こーゆーカワイイ生ネコを
自分に既にある手法でどう形にするか。

ここが、ものすごい難しい。
一生掛かっても、完成とかないだろな~

でも、やってて幸せなんです♪
本当。
私はハンコ作家である以前に
ネコ作家なんだと、己に強く実感しました。

なんかそういう、
自分のものづくりの根っこ
について考えさせらた一日でした。
ものすごい有意義♪



・・・なんか語っちゃったよ~♪
らしくないなぁω 
こっ恥ずかしいのぅ、おほおほ。



で、今日のハンコ。



20120921-220308-005.jpg
モデルはまたもや、ウリノスケ。

こやつは、遊んで欲しいおもちゃを咥えて
1F→2F
2F→1F へ
行き来する頭脳の持ち主でして。

その光景を「ハンコフィルター」を通して切り抜いたのが
このハンコ。


20120921-215811-002.jpg
印面サイズ:2.5×3センチ

マッチ箱パッケージでのデビュー予定。



20120921-220323-006.jpg
今年やることは
あと3つあるイベントを誠意を持ってこなすこと。
それだけ。

で、今日みたいにイロイロ考えた日は
来年、猫科判子2013のモチベーションについて
何か形になりそうで、ならなくて。
もやっもやを 
鯵ぽた屋さんのぐい飲みに注いだ酒で
癒すのですω




・・・結局、飲むってコトデスネ♪





615794_1327833896.jpg


次回第17回チャリティわっしょい
11月17日(土)20:00-11月18日(日)20:00開催!


参加作家さん募集中~!!
ハンドメイド・オリジナル商品であれば、ジャンル問いません。
継続はチカラなり。
アナタの作品で支援をしてみませんか?

メールフォームからお問合せお待ちしております。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/747-b1aa122d