ものすごい風ですね、おこんにちは。

さて、昨晩20時にご購入応募を締め切りさせていただきました
第16回 チャリティわっしょいの抽選をさせて頂きます!!



まずは、弊ブログを通じて
ご購入希望を頂きました皆々様。
20120917-102742-ご応募者様リスト
三連休真っただ中にもかかわらず
沢山のご応募頂きまして誠にありがとうごさいます
(*・ω・)*_ _))



今回の抽選用アイコンは
20120917-103027-抽選用アイコン
「本に乗るウツケもの」にエントリーNoを
いれてクジグルグルします。



さぁ!!いつものごとく
フリーの抽選ソフトでジャンジャカ抽選をおっぱじめますよ~!

20120917-103413-抽選開始画面

って今回は3名様なので、
あっという間に終わっちゃうんだよ~ω


ドンドコ参ります。


お一人目!!







20120917-103616-No13.jpeg
No.13 momohanaサマ!!



続いてお二人目!!






20120917-103653-No23.jpeg
No.23 ペルラサマ!!





そして最後のおひとり!!







20120917-103754-No17.jpeg

No.17 よつばと*サマ!!



<マトメ>
No.13 momohana さま
No.23 ペルラ  さま
No.17 よつばと* さま

の三名様は

弊ブログ右側の「メールフォームより」

・本名
・(パソコンからのMailが受信可能な)
 メールアドレス
・今回名入れ希望の文字列

をご連絡頂けますでしょうか。


誠に残念ながら外れてしまった23名様。
これに懲りず、またご応募頂けるとウレシイです。
イベント前で数を増やせず
ほんと、申し訳ございません。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・




第16回 チャリティわっしょい参加作家
(参加表明順、敬称略)
はんこ屋 noppo*さん(izu)
けしごむはんこ すずみ屋(りほたろ)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)
水色きのこ日記(miju)
GENの手作りと犬との日々(GEN)



参加イベント決定のお知らせ

つくる。マーケット Vol. 10
日時: 2012年10月28日(日) 10:30~16:00
at つくる。(〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2) 

ウチので~ら近所にもイベントがあることを
チョット前に発見!([+]Д・)し、
vol.10に出店が決まりました!
~またもや、客として言った事ないイベントへの
無謀出店ですよ・・・。


場所が場所の上、1日開催なので、
東海近隣の方でないと難しいと存じますが
山の中ではなく、平野の田舎なので電車使っても
一応来れます。

会場は古民家で、畳や板の間に上がってモノを見て頂く
イベントなので、まったりとした時が流れそうな気配
(行った事ないのであくまで予想ω)
スタカニの2週間後ということで、タマシイ抜けて
フガフガな猫科が見たいという奇特な方は是非!(笑)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/743-3d38c585