fc2ブログ
おこんにちにゃ。

約一ヶ月でスタカニ・・・・。

今年はコラボも何もなく、
猫科判子には何もプラスされず、
にゃいとう一匹にて参戦の為、
私のオテテ(肉球)
全てが掛かっているのですが。。。


マサカの腱鞘炎(モノホンの!!) 
一日経て、腱鞘炎が
プチから本物へグレードアップしました。

_| ̄|○

湿布を貼って、包帯ネット(合ってる?)を
オテテに被せているのですが、
トイレの度、炊事の度に
湿布ははがしーの、ネットはずしーの。

それが終わって手を洗い終わったら
その逆を都度。

主婦の腱鞘炎(特に夏)はものすご手間です。
そして湿布は微香タイプでも猫科の鼻には
「ツーン!」らしく、クロウリの鼻の頭にシワが
寄っています・・・。

湿布マミレで握るカッターは
ちょっと感覚が違ってですね。
特にチイコイ丸(オメメとかね)緊張ですよ、ホントに。



そんな中、負けずに彫ったハンコみてくださる?


もうそろそろ飽きましたか(笑)?
切手のハンコ。

20120904-232055-img280のコピー
今日のは、トリを愛でています。
とても色んな意味で、
ドキドキしますねぇ。




20120904-224924-004.jpg

愛おしい
いとおしい
いと、おいし

「!」

( ゚Д゚)アライヤダ!!




20120904-232016-img281のコピー
元同僚が鳥(インコ? 文鳥?緑色のやつ)を
飼いはじめたのです。

・・・猫息子引き連れて
お祝いに行かねば!(悪)

鳥Loveな皆さま、ごめんなさい。




615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
スポンサーサイト



2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/732-b53f81e9