--.--.-- / Top↑
おこんにちは。

件のヤヤコシ事。
先ほどチョット前進したので、
クチから出てたタマシイが飲み込める感じ。


これでやっとハンコ仕事に本腰が
入れられるというものです。


というわけで、まだ完全解決ではないのですが、
(書類とかこっから)
めでたついでにコレ。


20120904-232258-img278のコピー

8/23の記事でご紹介した「福ネコがぐいぐい招く」
バージョンアーーップ!!



20120904-224404-001.jpg
(ハンコサイズ:3×3センチ
お掃除&最終仕上げ前印面)

イチ富士、ニ鷹、サン茄子と申しますとおり、
めでたものの総本山・富士山を背負っております!!
/^o^\フッジッサーン



20120904-232125-img279のコピー
ベタ面のところ、ムリヤリ塗っちゃったけどω
年賀状とかポチ袋に単色でおしても
映える捺跡になったと思う。

ゴールドのエンボスでカネカネ感を醸してもいいかも♪
あはー!!




615794_1327833896.jpg


☆参加申込が今週土曜日(9/8)マデですよっ!!☆
第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪






615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/730-abd94327
