おこんにちは。

えー。
昨日ちょっとトラブルに巻き込まれまして
ちょいとワチャチャしております。
(twitter見てる方はご存知のアレ)


で、もうやり場のないウップンを
ハンコに向けてもイイ事ないので、
チョット前に彫ったヤツをご紹介するね(涙)




・・・こんな時に何が癒しになるって?
そりゃー、愚問ってもんよ。

20120902-160643-001.jpg
猫科にきまっとろーが!
( ゚Д゚)㌦ァ!!



・・・すみません。
少々荒れております。


「溺れるにゃいとう、クロウリにすがり、クンクンする。」
ネコ飼っててヨカッタぁぁああ!!!

あ、ハンコね、ハンコ(焦)

20120902-192004-009.jpg
ネコの人たち。
ヒトよりも圧倒的に小骨が多いので
ものすごいポーズも楽勝な訳ですが
美脚ホーズも何パターンかありまして
このハンコは「タイプ2」!!


沢山捺すと
20120902-192011-010.jpg



さながらネコヨガ教室のようでございます。


615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/729-591eff1c