おこんにちは。

今日の電車は流石に混んでた。
_| ̄|○

7月まで居なかった学生さんが
乗る車両をリニューアルしたのか
ギューギューで_| ̄|○

・・・出来れば元の車両に戻っていただきたい。。。
・・・若しくは大集団で乗らずに、散って乗ってください。。。

平和だった車内が
9月にいきなり乗車率120%
シンガポール状態はきつすぎる。。。


と、グチったトコロでハンコ♪

先日よりチラチラ申し述べているとおり、
今のワタシ。
カチカチ山のタヌキでございます(尻の火)

だから爆彫してんだけど、新作が少なくてね(汗)
搾り出すように、UP用のハンコを・・・ω
(ぎゅっギュギュ・・・)



20120902-160658-002.jpg
いきなり印面。
なにやら驚いた様子のネコ。

・・・猫科判子のネコは驚いたり
タマシイが抜けそうになると
おメメが
「・ω・」→「゜ω゜」
白抜き丸になりますω



20120902-191929-005.jpg
おぉ、味見中なワケね。
して、んまかったの? まずかったの??



正解は・・・・





20120902-191939-006.jpg
んまかったらしい。
よかったねぇ~。
(ワタシはまずかったネコの方が、かわいくて好きだが)




!!参加受付は今週末までです!!
615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/728-8e7bba78