おこんにちは。

先日の一件で
眼精疲労が溜まりやすいお年頃
と判明した、にゃいとう。

疲れたな。。。と思ったら
目に効くツボ「合谷(ごうこく)」を
ぐいぐい押すことにしているのですが。

・・・押しすぎて青アザが出来まして。

もう痛くて押せないω

だからハンコを握り、ギューコラ捺そうω

というわけではんこ。

20120830-123128-003.jpg
久々の切手枠。
枠の中も彫る派の猫科。
眼精疲労ってこれが原因じゃね?

いやいや。
こだわりんぬ。
ゆずれんぬ。


印面こんな感じ
20120830-120920-001.jpg
( ゚Д゚)/キノコって好きなヒト多いんですってよ、奥さん。

私、あまり興味がないので、
きのこ描くと、お約束のオニテングダケになり候。



あ、切手の枠はね。
20120830-123209-006.jpg
前にも書いたけど、切手型のクラフトパンチで
厚紙を抜いた、セルフテンプレ使用。

あまり力強くトレースすると
テンプレ寿命が縮むのでご注意ω


そして、冒頭で申し上げたとおり。
20120830-123140-004.jpg
捺す押すオス雄!!

ギザギサが接近しすぎると
ファスナーみたいに見えちゃうことを発見。

うん。
これからはもう少しスペース空けて捺そう。


コレだけだと(寂)なので
20120830-123200-005.jpg
テンプレを作った切手型パンチで黄色紙を抜いて貼る!

元がこのパンチなだけに、
よっぽど彫りがゆがんでなきゃ
いい感じで抜けるんだぜ。
ぱちんぱちん☆





615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/724-602e1955