おこんにちわ。

昨日、苦しんだ眼精疲労から立ち直りました!
(キューピーコーワiロート ゴールド40 のW攻撃)
・・・今、リンク貼ろうとして目薬のページ行ったら
「中高年の目の悩みに着目!目のかすみ・疲れに」って。。。


という訳で午前中は昨日の分を取り返すべく
彫りに勤しんでおりましたが、息抜きで
こんなの作ったよ。


20120822-131258-005.jpg
ああああ宛名枠ね。

なーんかネコのしり周りが
モヤってますね。


20120822-130455-001.jpg
実はデカイ。
6.5センチ×3.5センチ




20120822-131318-006.jpg
( 」゚Д゚)」そんな色で塗っちゃいかーん!!

そうか、やはりガスだったのか。

いやね。
この図案、昨日の記事にmakoちんから
「ウチの茶ぬこ、うんにょ時ミミ後ろだぉw」って
コメント貰って。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
そうそう、イカミミになるよね~って思ってたら
ウチのウリノスケが絶妙のタイミングでスカしたので
図案化してみたんすわ。

日常を切り取ったってことねω


あ、正しい使い方をば。

20120822-132627-封筒例
他に何も装飾を必要としないぐらい
インパクトはあるの。
インパクトは。

良識あるオトナのみなさん、
目上の人へは使っちゃだめよ♪




615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/716-7e1fcbf1