オコンニチワ。
目の奥がキ゛ュー!
眼精疲労がオニのように攻め立ててきます!

先日より(視力矯正のレベルではなく)かすみ目の
症状に困っていたので、サンテ40を買おうと思ってたんだけど、
この目の奥(視神経)をギューコラ!!!とされる感じは
サンテ40は応えてくれるか不安・・・。

酷くなったら眼科行きます。
(眼科コワイ)

よって、
今日のブログ更新もサックリいかせて頂きます。


手直しリバイバル図案でございます。
リバイバル元ネタはコチラ→★(click!)
・・・昔のハンコってコッパズカシイ



20120820-155104-005.jpg
ハイ、棒を持って
球に乗ることを覚えたんだね!

綱渡りするヒトも持ってたりするよね。



20120820-154814-003.jpg
印面はこんな感じ。
眼精疲労時はほるナビ(黄色)が彫り易い。
鉛筆のラインとのコントラストが大きくなるからだと思うけど。



で、色付けると
20120820-160701-008.jpg
こんな感じ。
☆の着いた服きせると。。。
サーカス感が120%増しだね。


して、このネコ。
ネコ・マニアのミナサマはお気づきかと存じますが、
堂々と球を乗りこなしているように見えて

20120820-160701-009.jpg
実はものすごくビビッてます!!

①イカミミ
耳がペタン!となるのは警戒・不快の証

②垂れヒゲ
正確に言うと、ヒゲの毛流れ方向へペッタンコにしたヒゲ

③テンションの低いシッポ
ネコの心の窓、シッポが垂れてる時&おまた(内側)に回ってる時は
警戒・恐怖の証

④ウチマタ
・・・これは脚色ですω



で、このハンコを使って
20120820-221508-010.jpg
猫科ハガキ(ポストカード)を作ってみました。
題して、ヨロヨロ球乗り団 です。


件のピーチケントを使ってみましたが、
以前のスーパースムースに比べて
COPICインクの染みが少ないので
淡く発色してしまいました。
(が、色のセレクトでリカバー)

この用紙は染料インクよりも
顔料インクとの馴染みが良さそうです。
(オボエガキ)






615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/715-db3f24c8