オコンバンニャー!

今日も昼から豪雨の尾張でした。
涼しいけど、風&雨が吹き込んでくるから
窓閉めて
結局、暑い・・・。


ゲオでしこたまDVD借りて来ちゃって
それ見なイカンので
サクッと更新するわよっ!!



その昔、(っても2年前だけど)「おやつにゃんこin キャニスター」
ってハンコを彫ったですよ。

今日のハンコは、それの進化版。





20120815-141924-009.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!
瓶、脱出してる!!





20120815-140845-005.jpg
ハンコ全体サイズ:3×4センチ

いやいや、窒息の危機を脱して何より♪


そしてまたしても瓶の中には
丸っこいのが詰まっております。
(表現力は未進化ω)


20120815-143959-017.jpg
乾きモノ(肴)の保管瓶とかに
ペタッと貼りたいねぇ。

酢イカとかはだめよ。
アタリメぐらいに乾いてないと!!
(いちいち飲んべえ目線)





615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/713-4797be1f