--.--.-- / Top↑
おはニャーございます!

今朝は6時前に起きちゃって、
まだ寝てる雄三匹に気を遣いながら
絵描いたり、ハンコ彫ったり。

デキル・ビジネスパーソンの仕事術
「早朝の時間を活用せよ!」
みたいなのがよく載ってるけど、
なるほど、コレははかどる。

・・・生活自体を朝型に変えないと
身体が保たないけどね♪


早朝の時間を読書に充てる方も
いらっしゃるよね。



今日のネコもそういうネコ。

20120815-141940-011.jpg
頬杖ついて本、読んでます。
文系の香り~
ラベル枠で囲んでみました♪


20120815-140802-003.jpg
ハンコ自体のサイズ:3×4センチ

ナミナミ余白が畳の目のようですω


20120815-144004-018.jpg
シール素材に捺して
ラベルとして使ってもいいし、


20120815-141533-006.jpg
手帳やメモのタイトル枠として使っても。
タイトル枠をアイキャッチとして使うと
メモもぐっと見やすくなりますよ♪
(あぁ、メモの内容が見やすくなって焦るわぁω)




615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/711-eec56743
