こにゃにゃちわ~!!


皆さまの応援と早めのパ○ロンですっかり復旧した
にゃとうでございます~ω
エヘン虫、撃退成功!!
ヤッパリ睡眠第一!! インフル以外の風邪も流行ってます
ので皆さまお気を付けください←罹った後だし、説得力ないね┐(´~`;)┌

さて、今日はちょっと前に彫ったハンコのお披露目をば。。。


なんか食べてきたでしょ2
ん?お父さん犬??(にゃいとう、間もなく2年更新月なのでi phoneに乗り換えようと画策中・・)

何か食べてきたでしょ
あぁ、ハンコね。


何か食べてきたでしょ3

にゃんこはクチとクチのニオイを嗅ぎ合う習性が
ありますが、コレは挨拶の一種ですよ~。

サラリーマンのお父様方が、すれ違いざまに酒のニオイで
「お、飲んできた?」
「おぉ、ちょっと引っかけてきたわ!」
って会話が近いカモ。

または、奥様の
「飲んできたでしょ」チェックとも通じるものが。。。

あと、全然活用できてないのですが、タグハンコ(そこはかとなくオシャレハンコに憧れ・・・)
も人生初!!作ってみました。
(・・・にゃいとう、ホントにゃんこバッカ彫ってますもんね。)

タグ印

作りっぱなしで全く使ってないので
今後活躍させたいな~
(あわよくば、オシャレハンコサイトに・・・・ムリか。。)


さてさていろいろヤラナキャ!!が空回りな にゃいとうでございます。
しかし、今日は湯たんぽ入れてきましたω
これからヌクヌクでネマース!!

コメントのお返事は明日にでも返しますね~

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっとしてね♪)

まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あ゛ぁっ、かたじけない~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/71-57594a48