オコンニチニャー。

20120811-200732-027.jpg
クロノスケもひっくり返る真昼。


暑くて頭皮から汗ダラダラ。
コレ更新したら行水を行います
レッツザッパーン(゚◇゚)ゞ


そうそう。
昨日のシール。
やっぱりちょっと小さいかね~ということで
作り直しました。


20120811-195128-023.jpg
(当社比3倍)


して、これでシンプルラッピングをば。

20120811-195056-022.jpg
取りだしたるは、白事務封筒(鉄板)
今回大きさが中身に対してデカ過ぎたので
ちょっとカットしてます。



20120811-195348-024.jpg
中にモノ入れて、
口を折り返して
マステでビーっと留めます。



で、ここでペタン
20120811-195542-025.jpg
なんとなーく同系色にしてみたんだけど
反対色とかで組み合わせた方がヨカッタカモ。


そして
20120811-195704-026.jpg
謙遜の言葉を述べる(キコキコ手書き)



・・・・え?
コレダケ??
(´゚Д゚`)ンマッ!!



ちょっとシンプル過ぎたカモ。
でも、ゴチャゴチャしてるより
こういうスッキリしたのも逆に新鮮かもよ
(命がけポジティブシンキ~ン♪)


20120811-200828-028.jpg
マステを太幅にして、
シールと反対配色して
シールをもう少しでかく
(反省点、山盛り♪)

こうやってカイゼンしてくのも楽し♪



615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/707-307a8a8f