おはにょうございます、にゃいとうです。
んー、再び暑くなったねぇ。
週末まであと二日!!
さー、
今日もバリョバリョ参りましよう♪

連日連夜のオリンピック観戦で、
寝不足フラフラの方、
おつかれさまですω

安眠第一主義のにゃいとう。
1:00以降の観戦は不可能なので
(先日の男子サッカーも君が代斉唱までが限界だった)
何回も繰り返しやってくれるスポーツニュースのお世話になっております。が、
やはり、日本人が国の代表として活躍してくれてるのを見るのは、熱くなるってもんです。

そして時流に乗るω

ネコメダル。

何に参加して
どうしたら貰えるか不明ですが、
ネコメダル。



メダルラーッシュ♪

メダルってメッキ?なんだよね??
金メダルは純金なんだと思ってました。(延べ棒)
純金だと、柔らかいから
ちょっと当たると
ベッコベコになっちゃうよねω




3つ並べたらコレで塗るしかないでしょ~!

今回は、日本史上初のメダルを取った競技が増えましたね。
私、小中高とバドミントン一筋だったので、
近年 注目されてて嬉しい限り。
まー、某無気力試合の内容は、
今日日、中学生でももっと打つよ!のレベル。
トッププロがやったらマッハでバレるのに、エゴとは怖いものです。

<オマケ>
先日より「尿」「ニョー」と無粋にも連呼していた「クロノスケ、尿問題」


昨晩、無事採尿できまして。

先程、ばびょっ!と病院に提出して参りました!

さー、結果はいかに!?


615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/703-40fe2759