--.--.-- / Top↑
昨夜、涼しかったですね~。

女子サッカーの快挙は今朝、ツイッターで知りました、
安眠第一主義・にゃいとうです。

夜中、近所のネコ集会でケンカ(?)があったみたい。
で、ウチのネコ息子×2も声だけ参加したらしく、
ダンナさんは寝れなかったそうです。
へへー、ふーん~。

一度寝たら
まず起きない!

寝言は起きてる時より、
滑舌よく!

安眠第一主義・にゃいとうです(二回目)


さて、、、
今日のハンコは、
夏の疲れが溜まってきている
お疲れなアナタを捧げたい。



2センチ角内
「お疲れさま、飲む?」

以前紹介した
newカッターの小回りが利きすぎて。
ネコのオメメが
もう何ミリなのか分からないほど、、、ゴマです。



そして伝わらないとヤだから
敢えて書くけど

コーヒーのCMにアリガチな

「頑張ったアナタにねぎらいのコーヒーを」
的シチュエーション を1.8センチ角に
(大げさ)


これは以前のOLリクエストにお応えした
オフィスでハンコのひとつ。
なので、ものすごい現実味にあるメモサンプルを



(推測されること)

・出張から帰ってきて
 結構手間な仕事をやる羽目になりそうで気の毒だ。

・多分、営業部門なんだろなー。

・このメモを書いた女子(たぶん)は、お盆出勤して
 9月に盛大な夏休みを取るパターンのヤツだ。

・メモを置かれたヒト、混むお盆にやすまされ、
 9月はこの女子が有給くっつけて盛大に休むぞ~!
・・・気の毒だ。

・盆に上期実績集計って、この会社の決算は何月だ!?


・・・コーユー妄想するのスキです。


<オマケ>

ウリノスケ「ボクのしみつ基地・・・んすぴーすぴー」

何の事はない。
オープンラック下段にネコベット突っ込んで、
寝てるだけ。
ネコベットを突っ込んだのも、ウリノスケ。
巣材のバスタオルがヨレッヨレ失礼~♪


昨日食べた氷菓

セブンプレミアムのカキ氷。
これはんまかった!!
甘さ・酸味・濃厚・サッパリ・秀逸!

・・・¥290はちぃと高いが。




615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/701-35a223e8
