雨が降ったり止んだり
上へ下へ窓の開け閉め疲労困憊、にゃいとうです。

気温は下がったけど
湿度がね~。
尾張はジメジメしてるところなのですよ。

今日は、ツキネコさんから注文してたインカーが届いたので
ガッツリタップリ捺し作業を♪


先日のクリマでも販売した
猫科封筒。
好評でしたので、スタカニにも持って行きます!


色数増やして再び登場♪

封筒そのものから手作りだよ~♪
やたらめったら手間はかかってるんだよぉ~♪


こちらが新色、マゼンダピンク。
VCオニキスブラック、たぽーりで
ハンコ一つ一つ手捺ししてます。

ノット印刷だもの~♪



もちろん、封筒の色味に合わせた
シンプル宛名シールも同梱!

封筒が色柄コッテリだから
ここは引き算の美学なのよ。

盛り過ぎはいかんのよ(猫科的にね)

そして言わなきゃ伝わらないポイントをも一つ♪


封筒留めてる帯。

蝋引いております。
すこーし透けてるのがわかるわかる??

今回は色んなハンコを気分で捺してマス。


こっから更に気分で増える予定。
(ハンコ彫りの合間の息抜き作業に最適なの)








洋2号サイズは定形郵便で送れるし、
ポストカードも入るから
使い道色々のハズ。

他にもサイズ違いで
洋0号サイズ(A43つ折りが入る)も作るよ~!
あ、洋0号は定形郵便の限界サイズだでね!
さー、定形郵便を攻めてこー!!




615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/700-6a2f1e4a