こにゃにゃちわ~♪

風邪気味継続中です~( ´-ェ-` )グスグス
更新したら寝まーす!!

さて、今日は先日オーダー頂いたハンコをご紹介させてくださいっ



20091121-190513-002.jpg
20091121-190531-003.jpg
20091121-190544-004.jpg
20091121-190606-005.jpg

お名前ハンコを4つもオーダー採用頂き
にゃいとう、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
どれも大体、2×3㎝以内のハンコ達です。

20091121-191516-007-tile.jpg
お手紙の最後に ポン(´∀`)凸っと捺すような
ハンコを!ってことで作らせて頂きました!

今回、どのにゃんこも「もっちり」するように
心がけてみましたが、本仕○み的なモッチリ感出てますかね???

そして・・・持ち手付けて写真撮るの忘れたー!!
どわーーーーーっ。゚(PД`q。)゚。ゴメンナサイっっ

でもでも、今回のハンコは
にゃいとうもお気に入りの図案になりました!
ホリホリ時間も大変楽しかったですっω

オーダー、誠にありがとうございました!!



さてさて寝なければっっ
しかし、湯たんぽ入れ忘れてきてしまったにゃいとう。。。
そんな足が冷たいにゃいとうを応援してはくださらんか~!(←アワレです)
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっとしてね♪)

まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あ゛ぁっ、かたじけない~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/70-9693efa4