日曜深夜にオコンバンニャー。

連日更新。
なんとか保った(笑)

今日のハンコ紹介と
スタカニのブース決まったのでご連絡と
2点でお送りしますよ。


して、今日ホリ上がってホヤホヤのハンコ。








・・・・ごめんねぇ
ここんところクロノスケの小周りの話ばかりしてて
図案出ししても、当然浮かぶネコトイレ。


、、、で、踏ん張ってる・・・応援ハンコ(用途不明)

まぁ、用途不明のハンコを作るのは
今に始まった話じゃないし、
ここの常連さんは軽くスルーしてくれるのだ(願)






ネコ、フンバル!!

踏ん張っても踏ん張っても出ない時は
動物病院へ!

ネコの便秘、侮るなかれ。
重大な病気(巨大直腸症)に発展することもありますので
早めに手を打つことを強くオススメします。





あ、、、でた。


<くろのすけ近況>

未だ採尿できず、
明日、カテーテル穿刺で採尿してもらおうかと検討中。
(クロ、ごめんよ)


<おしらせ>

スタンプカーニバル(以降、スタカニ)の
ブース位置が決まりました。
6回SC会場案内6F(サムネイル)

猫科判子・・・・C-31
(ネコついてるトコね。入り口からみるとかなり奥!)


おっきい画像はココに貼れなかったので、
スタカニのホームページのコチらから
みてね。
click→



615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/699-c5cab414