♪真夏の連勤は脚に来る~(ムクム)♪

おこんにちは。
青竹が踏みたい昼下がり。
如何お過ごしでしょうか。


今日もマジメに更新ですのよ。
悪い病気の前触れでなきゃいいけど(笑)


夏だもの~

昭和の水着ネコ
バカ殿と丸かぶりとの指摘は
受け付けかねます。




某番組の影響で
シュノーケルマスクを付けると
モリを持たせたくなる。




ちょっと離れて薄目で見ると
虫歯菌(ミュータンスだっけ?)に見えてくる不思議。

コイツ等の作る酸が歯を溶かすのですな!!(違う)



<オマケ>
IGに時々に投稿してますが、
夏場になると、猫息子(黒)のももんにゃ~化が
止まりません。


ネコ脇の皮が盛大に余っているのが
お分かりでしょうか。

そう、もうすぐ飛べるのです(違う)!!

なんだか喜ぶので皮引っ張って
マッサージしてますが
ドンドン伸びたらどうしようω
ホントに滑空で来ちゃうぞ♪



615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪

2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/693-ddd19790