炎天下おこんにちはー!

あぁ、どうにもチカラが入らない。
ブログ更新したら

ガツンとみかん!で気合い入れたいと思います。

さて。
最近サボりがちだったので、
ココロを入れ替えてみようと
画策中。

しかし、床にこんなのが落ちてたら
その決意も2秒でぐらぐら♪



・・・なにゆえ、彼らのお手々は
ユウレイポーズになるのでしょうね。



1×3センチ
お腹のスペースには、
12ptフォントで
「だるい」の3文字が入ります(笑)


オクチがすこーし開いてますが、
ウチの猫息子は、ここから舌がチョロ見えいたします。
(しっぽブルブル)


<オマケ>
昨日、櫻花さんの教室受けに
三重は名張まで遠征して来ました。


名張駅で、うききのヒト(ツーブロック)をピックアップし、
かるーく迷ってお昼ごはん。

そして余裕を持って会場に向かったはずが、
私のカーナビの目的地設定が全く違う&文具屋さんの身内駐車場にアタマから突っ込むというワンダーイベント×2により遅刻(謝)



割りとマジメに彫ってオシタゼ☆

して打ち上げ(?)

二人はスイーツ。
私は良くできた発泡性麦茶(ノーカロリー、ノーカロリープリン体)で
暫し癒される。

土日の亀山-四日市の渋滞が半端ないので、早々にお開きにさせて頂いたけど、まだまだ喋れたぜ~☆

そして、想定どおり渋滞ど真ん中ストライクでして。
ノンストップだったので、膀胱パンパンでしたが無事帰れました♪

櫻花さん、うきき姐、ありがとうね~!

615794_1327833896.jpg

第16回チャリティわっしょい
9月15日(土)20:00-9月16日(日)20:00開催!

現在、参加作家さん大募集中!!
オリジナルであれば、ジャンル問いません!
ご興味のある方は9月8日(土)までに
お問い合わせを!
(ブログのメール経由でOK)




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/692-fd75cbb3