また暑くなるなんてあんまりだー!
にゃいとうです(垂)

さて、昨晩20時にご購入応募を締め切りさせていただきました
第15回 チャリティわっしょいの抽選をさせて頂きます!!



まずは、弊ブログを通じて
ご購入希望を頂きました皆々様。

20120723-000640-ご購入者リスト
誠にありがとうございます!

ミナサマの命運は、今回クロネコカバンに
委ねられたのでございます。
20120723-002334-A希望者
20120723-002348-B希望者のコピー


さぁ!!いつものごとく
フリーの抽選ソフトでジャンジャカ抽選をおっぱじめますよ~!
20120723-002144-抽選開始画面のコピー

まずはAてぬぐい。


サックリ!!!お一人目の発表です!


20120723-002635-A-1.jpg
No.5 あおサマ~!!!




次! お二人目の発表です!

20120723-002720-A-2.jpg
No.7 優鈴美サマ~!!!




続いてBてぬぐいの抽選でございます!!
(さっくりさっくり~)


まずお一人目!


20120723-002159-B-1.jpg
No.2 あらんちサマ~!!!



お二人目!

20120723-002211-B-2.jpg
No.8 たいねこサマ~!!!


そしてオオトリ!
三人目~!!

20120723-002228-B-3.jpg
No.10 しゃけサマ~!!!

<マトメ>
Aてぬ
No.5 あおサマ
No.7 優鈴美サマ

Bてぬ
No.2 あらんちサマ
No.8 たいねこサマ
No.10 しゃけサマ

>あおサマ、優鈴美サマ、しゃけサマ
御手数ですが、右のメールフォームより
・本名
・(パソコンからのMailが受信可能な)メールアドレス
をご連絡頂けますでしょうか。

>あらんちサマ、たいねこサマ
以前伺ったアドレスに夜Mailさせて頂きます。
もしアドレスを変更された等ございましたら
御手数ですが、右のメールフォームより
ご連絡下さい

<オマケ>
今回の発送用封筒。

20120722-234911-発送用封筒

どやさどやさ図案を月桂樹で囲んで♪





ネコカート開店中!!
バナー_edited-1


マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/690-8754777f