こにゃにゃちわ~♪

先日の消楽会のお題は滑り込みセーフ(゚∀゚ ;)タラー
いやー、ギリギリ間に合ってよかったぁ(´∀`)
たくさんのコメントもありがとうございます。
少しずつですが、お返事してまいりますので暫しお待ちを。。。

さてさて、今日は風邪気味なので以前作ったものを
サックリご紹介ω


20091123-223205-001.jpg
「チョコレート、ツクリマシタ」
↑ウソ (o´ェ`o)ゞエヘヘ


・・・プリンチョコみたいなこの物体は、、そうっ

20091123-223253-003.jpg
ちびひろさんのコラボ彫るナビで
「にゃんこカバン」のハンコを作ってみました~。

以前、ゆきさんが素敵なカバンはんこを作っていらっしゃって、
いつか、にゃんこVerを。。。。と思っておりました。


20091123-223709-004.jpg

にゃんこしっぽが持ち手になってます。
にゃんこは、取っ手がダラリンってならないように
プルプル頑張ってマス ( ゚д゚)エライ!!


20091123-224102-005.jpg
カバンハンコをペタペタ捺して・・・・


20091123-224517-006.jpg
チョキチョキチョキチョキ~(o´∀`)


20091123-225537-007.jpg

タグにしてみました。
↑おしゃれなハンカーさんがよくやるタグ作成!!
 憧れてやってみましたよぉω フフフ・・・満足ω


*おまけ*

20091123-223217-002.jpg
最初の画像でハンコを乗せてたお皿ですっ。
クロネコ皿!!
まさにネコ好きの衝動的な買い物・真骨頂ですっっ

               ☆

ハードな生活で思わず 喉にエヘン虫を飼ってしまった
にゃいとうピーーーンチ!!
そんなヨレヨレを応援してはくださらんか~!
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっとしてね♪)

まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あ゛ぁっ、かたじけない~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/69-c4bd5cc8