おこんばんにゃわ。
連日の更新で、天気が急変しないといいのですが、にゃいとうです。

今日はある人気のネコをハンコ化させて頂いた!っていう話です。

遡る事、5月のデザインフェスタ。
二日目の夕方近くに、漸く他ブースにお邪魔する時間が取れた私は、

このお弁当ねこをゲットできた事は
過去のブログにも書きました。

その際に作者でいらっしゃっる、まめプロさんに、「ハンコ」を作らせてもらう旨のお話ができまして。

先日のクリエーターズマーケットで
図案のデータをご提供頂いたのでした。

で、出来たのはこの仔達。


図案はまめプロさんのデータに忠実に彫るように、猫科のできる範囲で♪

して、ご注目はこの持ち手!
猫科判子の持ち手といえば、もちのろん、くまころ工房
実はくまころ工房でこれから販売される予定の新作を特別に先行販売して貰いまして。


このクビレがいいでしょ~♪
滋賀オフ会のお土産で貰ったのは、ヒノキ材だったんだけど、今回はサクラで作って貰ったので、すべんすべん♪


簡単ですが、こんな感じのパッケージでお届けしました~♪

この月末開催のワンフェス2012夏からお弁当ねこを購入されると、このハンコを捺した袋に入れて頂けるそうですよ♪

尊敬する作家さんのお役に立てて
嬉しい限り♪

このテンションで、来週末開催の
チャリティわっしょいの準備に勤しみます!
( ̄^ ̄)ゞ




参加者決まりましたよ~!

第15回チャリティわっしょい
2012年7月21日(土)20時~開催!


参加作家(参加表明順・敬称略)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)
GENの手作りと犬との日々(GEN)

よこしまてちょう(よこしま)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)

水色きのこ日記(miju)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

以上、7名の作家が
7/21(土)20:00~7/22(日)20:00の期間で
チャリティ品を販売します!
(抽選販売です)
今週末、チェックをお忘れなく!!



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
スポンサーサイト
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/685-32e329ee