先週の日曜日。
恒例の滋賀オフ会にぶんぶんぶぶーん♪と
行って参りました>

あ、最初に言っておくと、
ワタシ、今年も写真少ないでね。


会場はもちろんnacoちんの個展会場!
(滋賀県草津市)

ワタクシ、前日あまり寝れなくてですね、
「ふんわり10時集合」にノッペリ甘んじて
9時回ってから近所でガソリン入りたり
割とのんびりクルマでぶぶんーん。

高速も渋滞せず、栗東IC手前の「菩提寺SA」で
「ココらへんまで来てるのよ報告」をふんわり入れつつ。
→既に集まっていた会場で物議を醸す発言が
 なされた模様


で、会場前のコインパーキングに入れようと思ったら
「な。。。なくなってる_| ̄|○」

で、ひょろろろんと曲がった先にあった
ホテルの有料Pにイン。
(高かった、、、とってもココ高かった・・・)


で、会場へ。
もう、関西ハンカー達がわっさー!集まってて。


~本日のおしながき~
・nacoちん→名誉主役
・ヨシかぁちゃん→名誉幹事
・くまころ姐さん→愛媛の至宝
・ロデはん→泣く子も黙る重鎮
・yu*阿仁ぃ→小牧の宝

のレギュラーメンバーと

・おさる☆うきき姐→関西のメヂカラ
・makoちゃん→顔認識機能の上を行く
・ゆきぞうさん→唯一の穏やかキャラ

個性炸裂で血圧上がる感じの布陣。

そして、
・びっくゲースト fromトヤマ♪


持ってきたものよりもいいものを貰ってカエル、
「わらしべ猫科」とはワタシの事です。
(あ、ゴメン全員分の名刺やらが写ってなーい!!)


ワタシが持っていったのは
「ハンドメイドの試作品」という、
最もヒトサマに渡しちゃーなんない類のシロモノ。


猫科腕輪(と言う名前の革ブレスレットね)
しかもネコのみ。
ロデはんにはRさんと色だけおそろい
クロネコを(笑)


そうこうしているうちにお昼に。


はらへり猫科は炭水化物攻め。

そして

ガソリン。

・・・安心してください。
キリンフリーです、手酌です。

モノホンの生中を啜る幹事を唇キューで
ガン見してたのはワタシですよ♪


ご飯もオワリ、会場に戻って

ワタシの極めて粘着質な練り消しで
うききさんがネコなぞ作ってくれたり。


・・・もう、各オフレポでご存知の方、
多いと思いますが。


富山の宝夫妻、降臨♪
(背後から激写、失礼します)

みんなドヨメイタよ~♪
ビックリしたよ~♪

ハンコ帳に捺して貰ったハンコ。
美しすぎて、コレを肴に酒が飲める。

もう1粒で、二度三度おいしいオフ会だったのでありました。

あ、コピック色塗りはしたけど、
一回も彫らんかったね~。
道具が邪魔、同意ω



↓参加締め切りが今週末です~!!


2012年7月21日(土)20時~開催!

参加作家さん随時募集中!
※応募締め切りは毎回わっしょいの一週間前です。
(7月14日まで受け付けます~!)

チャリティわっしょいは
★価格も品目(手ぬぐいでもハンコでも)もフリー!

抽選販売ですし、商品一個からの参加でOKです。
あなた手仕事で東北を応援しませんか?

お問い合わせはこのブログのメールフォーム・
非公開コメントまたは手ぬぐいブログのメールフォームからでもOKです!


マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/683-852956bb