おこんにちわ。


今日はハンコネタではないんだけど、
チョイと気になってしつも~ん!

先日の粘土持ち手の延長で
ネコピアスを作っている猫科。


今日の耐久テスト品はコレ。

「ω」がくっついてるので取れないかどうかテスト♪
(ニスでコッテリコーティングしてるからまず大丈夫なんだけど)
フック(ピアスホールに通す金具)はチタン製でございます。
Cカンの閉じ失敗しちゃってまずので自分用ω

ワタクシ、ピアスホールが3つ開いているので
全く気にした事もなかったんですが、

「ピアス空けていない方って、
イヤリングってします??」



・・・子供の頃に母上のイヤリングを
着けて遊んだ際の感想が
「耳、千切れそう。。。イタイ」

なので、今の方ってイヤリングするのかな~?っと。
イヤリング用の金具を買うかどうか
悩んでおります。。。。
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/677-d53d342a