こにゃにゃちわ~♪

・・・にゃいとう、昨日クルマで事故りました。。。

お陰さまで車両物損だけで、身体は何ともないのですが(相手もね)
にゃいとうカーのフロントフェンダー(前のバンパー付近)を
全取替しなきゃで・・・・・しめて費用、ジュウイチマンエンだそうです。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
・・・ニホンゴが分からない、分かりたくないっっっ


代車の乗って駅まで向かう道すがら、
「はんけしくん(彫るナビ)何枚分?」と無益な計算。。
↑自らドツボへ・・・

・・・あ゛ぁっ、一生分に近いかも~!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、ブロウクンハート・にゃいとうですが、
今やハンコとにゃんこに支えられて何とか生きてます
(´>ω<)y-~ヨロヨロ~


さてさて、風邪・インフル蔓延中ですね!!

にゃいとうはエヘン虫が喉に常駐しかけると
のどあめ・フィニッシュコーワ攻撃で応戦するようにしてます。


飴玉にゃんこ(印面)



カンカン入りのあめ玉です。


飴玉にゃんこ(捺し跡1)



にゃんこのホッペが膨れているところにはアメ入ってますω


あめだまにゃんこ2


塗り絵するとポップな感じになりますね!
しかし、アメは連続でなめ続けると、上あごのところが
擦り剝けたみたいになりませんか??
(にゃいとうが力強くなめ過ぎ??)
結果、喉のエヘン虫より、ソチラが気になってしまいます。。



さて話は変わりますが昨日、会社の帰りに本の安売りを
やっていたので、思わず物色!!


本買っちゃった


外国の絵本作家の方が描いた「○○ネコ」シリーズを
一冊、半値以下でゲット!!
「くもネコ」だけ売ってませんでした。。。(よって未コンプリートです)

幸せな飼い猫が、もしも自分が猫ではなくて○○だったら・・・と
妄想する内容です。
(ドリフのもしもシリーズです←歳がバレル!!)


中でも「ほっきょくぐま ねこ」に出てくるクロネコちゃんが
ウチのくろのすけさんにソックリ!!

北極グマネコ1


こーんなことや


北極グマネコ2

こーんなことを夢見てます。。


・・・絵本にタップリとインスピレーション貰った感じです!!

実は先ほどまでコメレスをしこしこ書いていたのですが、
・・・・消えた(っていうか、消したんですけどね。手元が狂って。。)
明日には書き直してお返事します!!


下のバナーをポチっとして頂けると
にゃいとうのゼンマイがグリグリッと巻かれて
車の板金もハンコも仕事も何もかも頑張れそうですっ!!
(ブロウクンハート・・・)

ポチッとしてくれるとうれしいゼ

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとーございますω












2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/66-4f147805