2012年、アケオメにゃーーーー


20111231-140900-008.jpg
ウリ「ハイ、みなさんアケオメです」
・・・ことしも上からだ、このネコは・・・

新年早々、だっさーい、猫ベットから失礼しますω
(昔、止む無く買ったものです。。。)

クロウリはお雑煮はタベラレニャーイので
モンプチの新しいパウチを1パック/人に
大盤振る舞い♪



さて、新年早々ブログ。
新年らしいコトを載せていこー♪

去年のてぬぐいチャリティにご協力頂きました
みのりサマより、こんな素敵な素材を頂戴したのですよ。


20111231-092901-イロトリドリ
イロトリドリの○!!
見てるだけでテンション上がりませんか~?


20111231-092909-箔捺し部アップ
キラキラ箔捺しで「A HAPPY NEW YEAR」ですので
まさに今が旬!!


と言う訳でワタクシ、にゃいとう。
無いお味噌をギュウコラギュウコラ絞って
こんなの作ってみました~♪



20111231-140426-006.jpg
ばばーん!!
お正月吊るし飾り~♪


20111231-140351-003.jpg
もちろん猫科判子としては、
間にネコを挟むことを怠りません!
フガー!!
(猫型シルエットはクラフトロボでカット♪)



20111231-140407-004.jpg
○の裏面には、ガショーな猫をぽん!



20111231-140337-002.jpg
全体的に丈を短くして、
猫息子の「チョイチョイ」&「ビョーン!」攻撃も回避!

静岡の伊豆地方に「吊るし雛」って伝統飾りがありまして
それをヒントにしてみました♪

みのりサマ、殺風景なにゃいとう家に彩りを添えることができました!
誠にありがとうございました!

こーんな感じで今年も景気よく、参りますので
皆さま何卒よろしくお願いいたします~!!





ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪



2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/612-c0c23acd