こにゃにゃちわ~

ダンナ様が23日からずーーーーーっと年明けまで
在宅でブログ更新に手が回らない、にゃいとうです。
ウッカリ忘れてたよ。
兼業主婦だった。

・・・クリスマス終わりましたな・・・・


今朝の出勤の様子。

にゃいとう家。
川一本挟んで、岐阜なので、
伊吹おろし(六甲おろしのコッチ版)が
モロアタリ。
積雪10~12センチ。
クロウリもベランダで雪雪やっはー♪
しているそう。。。


だんなさんは
年明けまで会社行かないんだって~。
家で仕事するんだって~。
欧米で言うところのクリスマス休暇?

、、、というわけであまりハンコ仕事は
進んでおりません(毒)



とか~


とか~

とあるところへ出品すべく、昔の図案を
少々アレンジしながら進めております。
年明けに来年の予定を発表予定♪



ウリ「・・・って彫ってるのは実はボクです」





■コメントアリガトウゴザイマス■
☆たいねこサマ
マステ・・・1本アタリの単価か安いから集まる集まる~!
最近ようやく「柄物はあまり使わない」という
自分の傾向が分かってきたので、収拾癖に
歯止めを掛けることが出来るようになりました♪
ワタシも以前はダイニングテーブルをテリトリーとしていましたが、
あまりのゴッチャリ具合に愛想がつきた
ダンナさんが机を買ってくれましたω

☆u*caサマ
おぉー、ご連絡ありがとうございます!
大切にしてくださるとの事、嬉しいです~♪
発展途上の作品ではございますが、
何かに記念になるかとは存じますω
チャリティへのご協力、誠に有り難うございました!

☆masakoサマ
おぉー、ご連絡ありがとうございます!
早速、棚に飾って頂けたなんて幸せ~☆
ヘンテコハンコ集みたいな事になっておりますが、
たまーにチラ見して頂き、「フッ」となってもらえれば
幸いです♪

☆izu姐さん
オニョー、良かったズラ~!
マステ地獄(好きで買ってるのに地獄呼ばわりω)
はホント底なしよね~。
にゃいとうも木箱にゴーっと入れとったんだけど、
収拾つかない上、目線より上に箱置いていたから
身の危険を感じたわよω
片付けは「やる気になったときが吉日」なんだから~♪
気長に吉日を待とうぞよω





ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪




スポンサーサイト
2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/611-d0e0783e