こにゃにゃちわ~

どーもどーも、にゃいとうです~。
今日を乗り切れば休み~♪
・・・年賀状がまだ手付かずなので、
年賀状クリスマス確定ですが。。。

あー、龍ってココロオドラナーイ!
(心オドル寅は終わったトコだし)
辰抜きにするか、、、悩み中ですω

さて、先日のてぬぐいチャリティ。
ご入金頂きました方から発送始まっております。


んで、今回はこんな感じのパッケージで
発送してます。



20111220-134018-002.jpg
はい、使いまわしのオーナメント・ニャンコ
ぶらーん。


ヒモの先っぽに雪の結晶が「ぶらーん」となっているのは


20111220-134001-001.jpg
裏に開封口のヒモ。

ここにミシン目が入ってて、
ヒモを引いて開けていただく仕様。
(多分、多分開くと思う。。)

いや
20111220-134044-003.jpg
こないだ買ったミシン目カッターが
使いたい一心でこのパッケージにω


20111220-134535-004.jpg
こんな感じで宛名シール貼って
いざお客様の元へ~!


・・・これと平行して
「恒例・ちょっとハンコ机の周りどうにかしなきゃ掃除」
をやりました。
夜中2時までかかって。。。
長くなるので詳細は、続きを読むからどうぞω



■コメントアリガトウゴザイマス■
☆KUNサマ
にゃっはー!
ご当選オメデトー!
お返事する前にMail貰っちゃってゴメンねー。
本日発送しますんでチョイトお待ちくだせぇ~ω

☆popi*サマ
ご当選オメデトーございます!
新しいご住所に昨日発送してますので
お待ちくださいませ~!

☆masakoサマ
ご当選オメデトーございます!
二回連続当選とはなかなかの引き具合!
お手元に届きましたら棚に置いてやってくださいませ~

☆ゆったんサマ
おー、残念です~。
ワタシは後厄でしたが、まぁまぁの星周りでしたので
来年こそは!ですよ~。
来年以降もチャリティは続けて行きたいと思ってますので
何卒よろしくお願いします♪

☆izu姐さん
「年内の運は年内に使い切る」
洗剤CMみたいな、姐さんの生き様
見せていただきやした(笑)
メール便はのんびりさんだけど、土日祝日も
モノが動くのが強み!
クリスマスに間に合いますよーに!

☆kumiサマ
ぬぅ~、残念です~。
でもその運は年末年始のイロイロに使ってくださいませω
来年以降もチャリティは続けて行きたいと思ってますので
何卒よろしくお願いします♪

☆みゅうサマ
残念ですが、運をジャンボに掛けていただいた方が、、、
それで巨万の富を得られたら是非ネコ基金にもチャリティを(笑)
チャリティ、続けますのでおみくじ感覚でまたご参加くださいね♪

☆ねこじろ。サマ
ムフー、残念でございました~;;
来年以降もチャリティは続けて行きたいと思ってますので
引き続き、来年もよろしくお願いします♪

☆あおサマ
そそそう!
今日までジャンボで夢が買えますからω
次回も頑張りますので、よろしくお願いします~!

☆めたぱんサマ
ムフー、残念でございました~;;
次回、次回も頑張ります!
(全くネタ考えてないけど、年賀状もまだだけどω)
是非よろしくお願いします~!

☆tomcatサマ
是非是非来年リベンジしてくださいませ!
おおー、ジャンボで夢買われましたか!
ワタシも既にゲットして、冷蔵庫で冷やしてます(マジナイ)ω

☆優鈴美サマ
ご当選オメデトーございます!
最後の最後だと、より(゚д゚)!
ビックリしますよねω
発送準備は整っておりますので、
ご入金確認取れ次第発送しますね。
宜しくお願いします。





ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
して、それは21時から火がついた。

資料探してて、あまりのゴチャ具合に
自分で自分にプチーーーーン!

オラオラモードで21時にはんこ部屋の
掃除始めました。

beforeを写真に収めようかと思ったときには既に時遅し。
床一面に広がった資材・本の山を
猫息子がピョウコラピョイコラ♪
・・・これはヒトサマにお見せできない・・・

と言うわけで、AFTER写真のみですが、どうぞ。



20111222-005916-005.jpg
はい、ハンコ机全景。

フェリシモでこつこつ集めてた箱が
都度都度色んなものを突っ込んで
収拾がつかない状況を一新!


ここは「イロモノω」コーナー
20111222-005942-006.jpg
着色に関するもの。
インクパッド・インカー・コピック・バリオスインクが
一同に会しております。



イスに座るとこんな感じ。
20111222-010014-008.jpg
昨日突貫工事で作った棚の棚板が
作った本人が噴くぐらいナナメ。
(机に設置して気づいたシロウト具合)


説明不要でネコ愛。
20111222-010041-009.jpg
近く届く予定の鯵ぽた屋さん 陶人形ネコが飾られる予定
(特等席を用意してのお出迎え♪)



20111222-010049-010.jpg
隙あらばネコを散りばめる。



20111222-010006-007.jpg
で、この棚の上にもフェリシモ引き出しを。

あ、耐震ジェルを下に敷いてるので(棚自体も引き出しも)
多分、これが致命傷でどうこうって事態にはならないと思います。


20111222-010229-014.jpg
はんこ屋でしか見られない分類名。


今回は意を決して、メインの机以外にも。
20111222-010154-013.jpg
持ち手ストックを一挙に見渡せるようにしたり~


多くのご家庭で問題になりがちなマスキングテープ。

20111222-010126-011.jpg
うちは今回。引き出しに詰めました。

にゃいとう、言うほどもってないじゃーん!ってアナタ。
甘い。



20111222-010135-012.jpg
下から倍量がコンニチハ~ω
これでも今年は買うのをカナリ我慢しました。


さー、これが何日もつかω
カレコレ5日ほどハンコ彫ってないω
帰ったら彫ろ~う。
彫らないとヤバイ!!
2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/609-16824b43