こにゃにゃちわ~

いやいやいや。
ゴブサタしてます、にゃいとうです。
ちょいとショキングなことがありまして。。。

チャリティ手ぬぐい今週末ですが。
・・・手ぬぐい染めるのを失敗しました・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いやーん。
明日、朝からまたリベンジなのであります( ゚Д゚)ゞ

と、いうわけで週末土曜日をお楽しみにね。

あ、そうそう。
翌日、日曜日21時~はあの鯵ぽた屋さん
「ニャンコサイドをあるけ 11'」が開催されるので
ネコ好きさんはこちらも要チェックですわよ♪


年末押し迫ってまいりましたが、
年賀状も手付かずですが、
話は今週末が終わってからだ!
そういうことにしておこう!

20111205-002913-005.jpg
もふもふへの憧憬。

めぐリズムのホットアイマスクのCMだっけ?
女のヒトが小さくなって仔猫のポンポンの上で
リラーックスしてる猫飼いの夢を体現してるのは。
あれは永遠の夢だがや。



20111205-002837-002.jpg
と、いうことで
お手軽に羊に乗せてみましたって事でω







■コメントアリガトウゴザイマス■
☆ゆったんサマ
えぇえぇ。模様のギザギサは、消しゴムを
そりゃーもぅ、ブルブル震わせて彫るですよ。
(ホント)
そぅ! そのホロロロロゥはアメショ啼きっすよ。
気合が満ち満ちていると発生する模様です。
ウリがクロに追っかけごっこをけしかける際に
よく啼いておりますω

☆アズキ姐さん
おぉ、このトイレは2Fの寝室用でして、
あんまり使ってくれない悲しいタイプなの。
1Fにもっとシンプルな構造のが2つ置いてあるんだけど
(掃除しやすさ優先の)
2人とも「大」と「小」を使い分けているのが笑えるの~。
暗黙の了解で♪




第11回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
12/17(土)20:00~販売開始!

参加作家さんが決定しました!!
(敬称略・順不同)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
【7070】水棲堂(ミヤザトナオ((なおぽん))
けしごむはんこsoybean (アズキ)
HARU風工房(ハルチン)
あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)
幸詰草のある道(KIRI)
以上6名で御座いますっ

今週土曜日20時販売受付開始ですので、
是非全作家さんのページをチェックしてくださいね~





ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/603-a78045ae