こにゃにゃちわ~

マジメに更新!
にゃいとうです♪

今日で11月もオワリ~♪

今月の初めにあった「ここんふわっと」が
遠~い昔の事のように思えてしまうω
・・・歳ですかね・・・ω
ムッフー。



ココにきて、来年上期の予定が決まりだしまして。
・・・図案、図案、、、
新しいのを絞り出さねば。。。

しかも、ただカワイイじゃない、
茶さじ一杯分のリリカルを・・・(切望)



よって
20111129-233013-img987.jpg
玉に乗ることだけでは飽き足らず、
林檎の皮をむいてしまうイキモノが誕生しました。

あ、ワタシ。
消しゴムのカツラ向きは出来ますが、
林檎の皮を多分上手に剥けません。
いつも、問答無用のピーラーで
ぐわっしぐわっしと剥いてるから
包丁で久しくやってないのよ。


20111129-213805-002.jpg
しかも 吟遊詩でも
口ずさんでいそうなオクチモト。



20111129-233000-雑技団
ププーププー
吟遊雑技団が通過します~。

↑トラックの「右に曲がります」的な音声で脳内再生ください。
(ものすごいユックリ通過します~)

玉の色を緑と黄色で塗っちゃったから
ドぎついアンデスメロンみたくなっちゃったねぇ~ω





■コメントアリガトウゴザイマス■
☆izu姐さん
ぶっふぅ~♪
スリゴマスリスリのエコバック、
VKのストーン=黒ゴマ、サンド=白ゴマのイメージで
捺したけど、言わなきゃわかんない仕上がり♪
ネクタイって正絹だよね?
慶事用のあの白ネクタイに捺すのも勇気いるわ~よω
そして、捺しても使ってくれない確率90%越え;;
ツイッター。スマホだと見やすい上、ニャンホンだと
連携アプリも多くて楽しみが多いと思う~♪
オモロイで、とっとと、つぶやいちゃえ~♪
にゃっはー!



第11回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
12/17(土)20:00~販売開始!


参加作家さん募集中~♪
今年最後の開催です!
師走のお忙しい時期だと思いますが、
今年一年を総決算チャリティ!!
一緒に頑張ってみませんか?
右の「メールを送る」から是非ご連絡くださいませ。



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/599-5770922d