こにゃにゃちわ~

いやー、盛大にサボってしまいました
にゃいとうですω

まずは、ご報告から。

先日のてぬぐいチャリティ。
実は5日も前に振込完了してましたω
20111129-233945-第10回振込報告
皆さまのご協力で¥1,000×4=¥4,000-
募金出来ました!
誠にありがとうございます!

次回は今年最後のてぬぐい祭!
気合い入れて参りますので、応援よろしくお願いします!



そして実は彫っていたはんこω
20111129-233053-img988.jpg
に゜ゃーに゜ゃー。
猫団子~♪

寒くなるとよく発生する事象です。


20111129-213731-001.jpg
手を突っ込みたくなるところをグッと我慢頂き、
暖かい目で小一時間眺めてから
一番暖かそうなポイントに手を「にゅっ」と
入れるのが玄人の楽しみ方で御座います。

あ、チベタイ手は厳禁ですよっ!


<オマケ>
にゃいとうがブログ更新をサボってた間にしていたこと。
(twitterで繋がっている方には既出画像で恐縮です)

20111129-233608-d11e4bc018d111e1a87612313804ec91_7.jpg
2カ月前の頼まれ物を仕上げたり~


20111129-233619-78a1ceae18e011e180c9123138016265_7.jpg
マステでヒダヒダリボン(初)を作ったり~


20111129-233444-131252_425160.jpg
フビフリャー布を作ったり~



20111129-233337-131252_436004.jpg
ネコケシのズタブクロを量産したり~


20111129-233324-131252_449769.jpg
変なエコバックを作ったり~

してましたω
割と何やらかんやら頑張ってましたのよω





■コメントアリガトウゴザイマス■
☆kumakorokid姐さん
ギャー!!
姐さんは裁縫できる方やで、今すぐ薄目にしてくだせ~!!
そう! 細かいトコロはALLスルーで♪
「四角く切って縫うだけ」だと思ってたら大間違い~
ほんっと洋裁手芸は才能と根気が必要ね~。
姐さんもブリブリとミシン掛けられるように
頑張ってね~♪

☆ムーミンママサマ
ぬぉぉぉぉ、またしても洋裁出来る方が。。。(大汗)
そうそう、エレガンスのパウダー。ものすごくいいけど
高ーい!!
なのでコスパに優れた置型タイプをブリブリと携帯してますω
でも、エレガンスのBAさんは「皆さん持ちあるいていらっしゃいますよ~」
って言ってたので、世の中には豪快女子が結構多いのかもω
クッションカバーだと、ファスナーの付け方(隠れるように付けるんですよね?!)
難しいのでそうそうに除外~ω
これが記念品になる日は。。。来ない気がしますが
やれるだけ作ってみようと思います(ズタブクロ量産ω)




第11回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
12/17(土)20:00~販売開始!


参加作家さん募集中~♪
今年最後の開催です!
師走のお忙しい時期だと思いますが、
今年一年を総決算チャリティ!!
一緒に頑張ってみませんか?
右の「メールを送る」から是非ご連絡くださいませ。



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/598-7129d0b1