こにゃにゃちわ~

ネコゴハンをロイヤル○ナンに
変える事になったのはいいけど
朝から動物病院に電話がつながらず、
困っているにゃいとうです。

人気ある院なので、ご飯買うのも
予約して行きたいんですよね~ω
(30分待った事アリ・・・)


さ、16:00から午後の診察開始なので、
ブログ更新したらリトラ~イ♪


で、今日のハンコ。

20111122-154800-img981.jpg
ねこけし

柄なの?
毛なの??

という色塗りに見事に失敗したところは
ふんわりスルーでお願いします。


20111122-131222-002.jpg
・・・ワタクシ。
実は「こけし」があまり得意ではなくてω


というよりも、人間の顔の付いた人形全般が
幼少よりダメでして、ジェニーちゃん人形全盛期に
シルバニアファミリー、ネズミの家族一本やりで
ございました(笑)
無理やり参加する為にネズミ。
その前は超合金ロボ中心だったので、
ドエライ進歩


だからマトリョーショカも苦手。
・・・・なんかカワイイと思えないの
(お好きな方、ゴメンナサイっ。私の所感なのでっ)


20111122-131213-001.jpg
しかしですね、先日、金沢の某雑貨屋さんへ行った際、
東北応援も込めてコケシ特集が組まれていたのですが、
最近の作家さんの作品には、そんなに怖くないのも
あるんですね。


更に
「ネコにしたら怖くないんでない?」
という、今更ながらな発想も
風呂に於いてもたらされ、
このハンコを作ってみました。


izu姐さんが布巾を大量生産してるのを
チョット前に見て、性懲りもなく
フキンを捺しました。

20111122-153813-003.jpg
ネコケシネコケシネコケシ~!
ハンコならではの繰り返し文様が
好きなにゃいとう。
毎回工夫もなく恐縮ですω



20111122-153822-004.jpg
でも、たった1個のハンコでこんだけ模様が捺せるって
やっぱりハンコはオモシロイ♪




■コメントアリガトウゴザイマス■
☆ゆったん サマ
おおおお、残念です~。
私も、ほんの数時間前まで覚えていたのに~!!
って事がしょっちゅうなので、胸中お察しいたしますω
次回も日程決まっておりますので、携帯アラーム等を
駆使して頂き(笑)ご参加お待ちしております♪




第11回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
12/17(土)20:00~販売開始!

参加作家さん募集中~♪
今年最後の開催です!
師走のお忙しい時期だと思いますが、
今年一年を総決算チャリティ!!
一緒に頑張ってみませんか?
右の「メールを送る」から是非ご連絡くださいませ。



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪









2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/596-eb4f45d6