こにゃにゃちわ~

皆さんっ!
明日11/19(土)20時から 
チャリティー手ぬぐいワッショイだで
ヨロシクね~!!

-----

先日のネコドックの結果を聞いて来ました。

結果:特に異常なし
    でもご飯があんまりあっていないかも~
    あと、クロノスケさんがどえん化しとるで気をつけて~


んまぁ!
んまぁ!
本当に良かった~!!



ご飯・・・。
今までウチはピュ○ナワンの F.L.U.T.H.ケアを
採用してましたが、腎臓リスクはOKでも肝臓に
やや負担がかかっているらしく、、、
人間で言うことろのγ-GTP等の酵素系の値が
あんまりよろしくなかったのですよ。
(病気レベルではなくてね)

・・・それつまり
親子で肝臓酷使しとるってこと?(笑)

(ワタクシ、去年の健康診断でγ-GTPキイロ信号・・ゴニョゴニョ・・・)
と、いうわけで
天下のロイヤルカ○ン様 F.L.U.T.H.系ご飯に
変えることに。。。

いやーん、食費1.5倍~ゴバイゴバーイ
・・・私もちょいと消毒液の量を控えようω


とかいいつつ、秋も深まりお鍋がおいしい
(お鍋と一緒に飲む消毒液がでら旨い)に
季節になりまして候。


今日は、会社の飲み会とかで
こーゆーヒトいるよね~ってハンコを。



20111117-235707-img979.jpg
鍋奉行!!

ハイ、久々の
ヘンテコハンコシリーズでございますよ!

菜ばしは絶対に譲らないぞっ!
アク取りさえ、平民には任せられぬのだっ!!
(よって、お玉も譲らないω)




20111117-234013-011.jpg
ワタシ、食べられたらOKなので、
奉行がおいしく作ってくださるなら
是非是非お願い♪のタイプ。

・・・従属平民で結構・万歳!!



20111117-235745-img980.jpg
そうそう、勝手にお肉とか取ると
で~ら怒られるンよねω

奉行「皆のもの、食べてよーし」
を待ってから頂きましょうω






■コメントアリガトウゴザイマス■
☆kumakorokidサマ
そうそう、あれ重たいから家で切ったり貼ったりの
手帳にする方がいいと思うの~。
お陰様でクロウリ、重大な異常は見つからず、
にゃいとうもココロの平穏を取り戻しましたω
ベタハンコもたまーにしか作らんけど、
色んなインクで捺して楽しめるし、なかなかヨシだよね~ω


☆カギコメサマ
こちらこそ、ご連絡遅くなってましてごめんなさーい。
またMailさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ~



第10回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
11/19 20:00~販売開始!

参加作家さん決定しました~!
(敬称略・参加表明順)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

幸詰草のある道(KIRI)

じみな日常(じみ主婦)

HARU風工房(ハルチン)

てしごと日記 *こはる日和*(halhal)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)


今週末、何卒よろしくお願いします~
今回の猫科てぬぐいは、染めを使った
ちょいとオトナな手ぬぐいをご用意しておりますの♪




ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪









スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/593-5ef4b6e3