こにゃにゃちわ~

オワタ~!!
直近締切のお仕事が終わって
「えいどりあーん!」ボーズで飲酒中。
にゃいとうです。

うふうふ。
最近全然新作ハンコUPしてないよねω
はんこ彫ってはいるんだけど、UP出来ない
お仕事のだったりと、「猫彫らせろ欲」が
迸り(ほとばしり)、、、


20111110-211307-img968.jpg
彫りました!

寒くなると編み物したくなる~!!
まーっすぐ編むだけなら
アラン編みも出来るの♪
でも、目が減ったり増えたりするのは
超ニガテ(・・・遠視なのでツライ)



20111110-211331-img969.jpg
でも、ウチの猫息子ドモ。
ウールサッキングがひどいので、
息子が来れないトイレか玄関で編まねばならず、
「荒行編み物」がなかなか進まない(;^ω^)

あ、肝心のハンコの話。
輪郭だけ線を太くしてみたの♪
初めての試み~♪


あ、そうそう。
先日のスタカニでゲットした一品。
20111110-210123-019.jpg
クラシックの「ココアブラウン」が非常にイケている。


ま、パッケージもイケているのだが
彼は中身も秀逸ω



20111110-210058-018.jpg
5回、6回捺した後なのに、ハンコの印面が汚れてなーい!!

今まで汚したくないハンコは 
ご存知愛用の「バーサファイン・スモーキーグレー」を
新品のインクを乾かしてまでカスタム使いしてましたが、
販売用印影に使うには、やや淡い。

ココアブラウン君は、はっきり捺せて後に残らない
世にも稀有なインクだったんだね~
もっと早く出会っていれば。。。
(・・・スタカニに間に合ったのに・・・)

あ、今日の↑のハンコ捺跡は、ココアブラウン君です。
クッキリハッキリしとるでしょ~♪




■コメントアリガトウゴザイマス■
☆izu姐さん
そーなんよ~! ブログの紹介しなきゃ、、、と写真まで
撮ってたのに前日夜になって、「朝5時起き」であることに気づき
睡眠を優先してしまったのよね(スタカニの教訓)
じみさんには様々ご迷惑をおっ掛けまくりで、頭があがりませ~ん。
明日発送のオチビサンが終われば・・・少しゆっくり出来そう~
ありがとう~♪

☆*gegekoko*サマ
ぇえ。浅草のヒトとは、別人でした(笑)
げげここさんのイベントギューギューは、まだ続くのね~。
すごいバイタリティ。
それを耳かき一杯分でいいので、
次のハンコ会で分けてくださいませω
今回は、折りたたみ&平たいものが多かったので、スーツケースの中は
割と平和でしたよω
海外旅行用のコロコロとかだと、もっと入れられるなぁ~、、と
ダンナ用のコロコロを虎視眈々と狙っております。
はんこ会。ちゃんとお話しするのは始めてなのに
めちゃ濃厚なお話が出来て、はんこのチカラを改めて思い知りましたよ~
高速使ったら1時間以内の地域なので(愛知の三河エリアより近いしω)、
こちらこそ、アレに懲りず誘ってやってくださいませω

☆じみ主婦サマサマサマサマサマサマ
もーう、布の配送の不手際からナンやらカンやら、
サマをいくつ付けても足りないくらいですっ!
ホントアリガトウゴザイマシタ~!
貝の口。本当は江戸に連れて行く予定だったのですが、
持っていくのを忘れてしまいまして。。。
来年のイベントでも活躍させますので♪
女子ハンカー会、久々だったけどやっぱり楽しい、止まらない~!!
じみさんともゆっくりお話してみたいです。
クラフトロボのイラレ連携。
Vistaのヤロウに邪魔されてまして、メーカーさんにも・⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッと
匙投げられてしまい、、、
我がダンナさんはSEなので、この週末に何とかしてもらいますっ(圧力!)

☆りほたろサマ
わかるわかる~。ワタシもそっちタイプの人間なので、
「ぁあ、あん時に買っておけばよかったー」ばっかリですω
あ、猫グッツだけは別でして。
見た瞬間に「ピン!と来たものを迷わずレジに持っていく病気」に
罹患しておりますが。。。(笑)
パッケージは凝ってる自負が多あるのですが、
ディスプレイ。やっぱ一人だとダメダメです~!!
周りのブースの皆様はイベント慣れしていらっしゃいまして、
一瞬のうちにやぐら(?)みたいなの組み上げていたり、、、
Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!
超~改善の余地アリアリなので、今後はそっち方面も頑張ります!

☆みけりんしゃん
こっちこそ~、ホントに助かりました!
スッカリ「猫科販売員」として労働力カウントさせていただきましたしω
迷惑なんてとんでもな~い!!
差し入れもアリガトウゴザイマシタ!
あれ、賞味期限が12月だったから取ってあって、
週末帰って来るダンナとおいしいコーシーと頂きます♪
近いうちにまた遊びましょ~♪
猫ガーランド。( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!

☆よこしまサマ
マタタビ祭のお陰で、手の甲が小傷だらけのにゃいとうです♪
クロの爪切るの忘れたままの開催だったんで、大変でしたω
朝一に「ガマグチとパンダはんこ」を素敵なおねいさんが
買ってくださったのですが、よこしまさんではないのねω
貝の口。じみさんにオマケしてもらったんだけど、凄くカワイイので
今後のイベント行脚に同行決定なのであります(゚◇゚)ゞ
にゃいとうもよこしまさんにお会いしたいぞ~!!
来年は、春と秋の二回。江戸に参ります!!
どちらかで会えるといいなぁ~(願



第10回 頭に「ねじり手ぬぐい」を!~pray for japan~
11/19 20:00~販売開始!

早いものでもう第10回の開催です!
記念すべき第10回に作り手として参加してみませんか?
1枚の作成・販売でもOK!
抽選販売なので、変なドキドキもありませんのでご安心くださいませ。
基本的な作成方法等をお伝えできますので、
迷っていらっしゃる方は、是非右ツールバーより
メッセージお待ちしてます!!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪





スポンサーサイト
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/589-a163f94a