こにゃにゃちわ~

風邪。
だいぶ良くなりましたが
ここんふわっとまで1週間切ってしまい、
近未来への不安感でキモチが悪い、にゃいとうです。
オェー

して、今日はメデタイ話題!

以前、弊ブログでもお知らせしてましたが
おさる★うきき姐さんのところで保護されていた
アレキサンドリャー(仮)♂の新しい家族が
お見合いの末、決まったそうです!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


9月初めにくるねこされて(拾われて)
あのスタカニを乗り越えて ようやく決まったので
同じ猫科母として、とってもうれしいぞよ~!!

本日は文具博でおさる★うきき姐さん
頑張っておられるので、喜びを込めたハンコをひとつ!



20111027-141852-img938.jpg
ア「アレキサンドリャーから名前は変わるんかいな?」

・・・どーだろねぇ。

メデタイついでに
印面キレイキレイで仕上げたぞー
20111027-135920-001.jpg
20111027-135935-002.jpg
20111027-135942-003.jpg
余白もすべすべだがや。




婿入りオメデトー
いやいや。本当にヨカッタ。

おさる★うきき姐さん(乳母)も
大変おつかれサマでした。
これで、ピッチョ様の
一城独裁生活が帰ってくるのね♪



ニタリ
・・・適度にね。

あ、そうそう。
我が家のウリノスケ。
20111025-131432-005のコピー

昨日、寝込んでるところに
ずーーーっと添い寝してくれるという
ナイスガイだったのですが、
ナイスガイのアゴに黒い点々が。。。

にゃ「ぐわっし」
ウリ「んがっ!!」

んまー!!
猫挫創(ざそう)たーーーっぽり!!
アゴの下、ブツブツ男になっとるがねー!!

※猫挫創(ざそう)
・・・猫のにきびのようなもの。
分泌腺がつまることにより発生。アゴ下に良くできる。

ウリ「見るな触るな~!!」

・・・夕方から化膿してないかどうかを
オイシャサマで見てもらってきます。。。
ウリノスケくん。
とってもグルーミング下手なのでω

               



■コメントアリガトウゴザイマス■
☆たいねこサマ
生ウリノスケはアゴの下、ブツブツ男でした(笑)
シュッとしたいい男を取り戻す為に、病院へ行って参ります!
私の歯医者は3割負担なのでいいのですが、クロウリの場合は
保険が5割負担なので、早く治っておくれ~(祈)ですω





ここんふわっと3
*Coconfouato*ここんふわっと vol.3
11月3日(祝)文化の日
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール 
10:30~16:00

猫科判子、出店しま~す~!



 

ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2011.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/585-8e8a7848