こにゃにゃちわ~

ハイ、鮮やかに風邪ひきました
にゃいとうです。。。

本日会社もお休みし
 渦中のルルアターック!
をして寝ておりました。

んが、連続睡眠時間が15時間を超え、
背骨が悲鳴を上げた為、ブログ更新ですω

もうね、寝てるとつらいの。
床ずれができそうなの。

で、今日のハンコ
(昨晩作りました)

20111025-233535-001.jpg
20111026-011554-img934.jpg
私があまり作らない長毛種ネコです。

なんで作らないかって?
飼ったことないから、生態がよくわからないの。

春先のワッサーって抜けるのが
多分ものすごい事になると思うの。

私、軽度のネコアレルギーの為
多分大変だと思うの
(猫息子への愛はネコアレルギーを超える)



20111026-011616-img935.jpg
せっかくオメメ(メンチ切っている訳ではないよ)があるので
色を変えてぬりぬーり♪

高級もさもさ猫にしか似合わない
金のネックレスを塗り忘れたー!!

やっぱ風邪で頭沸いてるね。いかんね。


<オマケ>
猫のおめめの色は網膜内のメラニン量によって決まります。
(人間も同じ原理よ。イエロー系にはならんけどね)

20111026-153343-目の色

大よそ被毛の色にリンクする事が多いけど、
ウチのクロノスケくんはウリノスケより黒っぽいけど
おめめはグリーン寄りです。
へー、へー、へー。

仔猫時代の青灰色のオメメは「キトゥンプルー」っていって
色素が安定する前のお色でして、大抵の仔猫は
成熟するまでにオメメの色が変わります。
へー、へー、へー。

・・・・講釈垂れてる場合じゃないっすねω
ねまーす!




ここんふわっと3
*Coconfouato*ここんふわっと vol.3
11月3日(祝)文化の日
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール 
10:30~16:00

猫科判子、出店しま~す~!



 

ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/584-683e6e6e