こにゃにゃちわ~

はいっ!
いつものサボリ癖が絶好調♪ にゃいとうです。
( ゚Д゚)ゞ

タイトルどおり、生きております
なんだかんだ、作っております


昨日はね~

e0c8fc282b684eab849690ebbe7c2be2_7.jpg
皆さんが、うっかり大量購入しちゃって
大層お悩み中の黒いアイツでハンコを。

あ、ワタクシは、アウトレット3枚組の中に
ラベンダーに紛れて何故か
裸んぼうで入っていたブラックを使用。

自分用だし、布捺し用だし、と開き直って
彫ったら意外と上手く印面処理できたよ。
これからは、リラックスと開き直りを
以ってブラックとの戦いに臨もう!


で、コレ使って
b5518c6642054fa789cc6a82c16f2c73_7.jpg
やはやはにゃっは~!!
布に怒涛の手捺し!!

おにぎり握って~♪
おにぎり食らう~♪
の無限ループ布
とでも名付けようか(笑)

おにぎり食べてるニャンコには
デカイご飯粒が付いているのであります
( ゚Д゚)ゞ チイサイゴハンツブハホレナイノデアリマス!


んでもう一種。


87304deb1f254ce997bcc12c7cda7fad_7.jpg
「パ・ン・ツ♪(女子編)」

男子パンツは見飽きたわっ!
というパンツフリークな方へのカンフル剤(笑)
所謂、グンパン(グンゼパーンツ)ですわな。
ヘソまで覆うので、ポンポン冷えな~い♪

して、この布はまたもや
あのじみ主婦さんの元へと旅立ったのであります( ゚Д゚)ゞ
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク





ここんふわっと3
*Coconfouato*ここんふわっと vol.3
11月3日(祝)文化の日
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール 
10:30~16:00

猫科判子、出店しま~す~!


■コメント、ありがとうございます■
☆trico.サマ
わぁっ、すみませんっ!
trico.さんのNo.18のパンツは、我がPCの
深き地層にて、ヒッソリ生きていらっしゃいます(笑)
是非是非また応募してくださいませ~♪
おみくじ的な感覚でお気軽に~♪

☆りほたろサマ
すんませーん!!
今回は「5/7/8」となんだか偏った抽出が
されちゃいましてω
そうそう、またリトライくださいませ~♪
あ、先日はスタカニでお会いできて嬉しかったです♪
(完全に話す順序が逆だわねω)

☆あおサマ
ご応募ありがとうございました!
毎回、何に番号書いてやろうか考えますが、
今回は至極簡単シンプルにω
是非次回またよろしくお願いいたします!!


 

ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/581-83ad9856