こにゃちわ~!!

スタカニ終了しました!
スタカニバナー
猫科判子プラス
猫科判子+のブースにご来訪頂きまして
誠に有り難うございました!

一日目はお昼には大半の商品なくなってしまい
二日目は多少余りましてω
二日開催のイベント初だったので
ペース配分の難しさを痛感いたしました(;^ω^)
一日目のお昼以降にご来訪のミナサマ、
申し訳ございませんm(_ _)m

そして、二日目のブースの写真が。。。。

ないω

さらに、会場から発送した荷物は明日着なので
買ったものも手元にないω

申し訳ございませんm(_ _)m
後日、戦利品は披露したいと思います。

そして、今晩からは再び
イベントモードON!で御座います!
( ゚Д゚)ゞ

ここんふわっと3
*Coconfouato*ここんふわっと vol.3
11月3日(祝)文化の日
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール 
10:30~16:00

猫科判子、出店が決定しました~!!

ただひたすら、スタカニまでのカレンダーしか見てなかったから
もう時間がないことに本日気づきましてω
変な汗だらだら~(;´Д`)

ハンコは引き続き、本パッケージを採用しつつ、
ここんふわっとは、布もの作家さんが多いので
布捺しで使っていただけるようなハンコも作成せねば!

ガンバリマス~!



コメントありがとうございます
☆りほたろサマ
いや~、キレイなおねいさんでいらして、
にゃいとうはキョドってしまいましたよ~♪
お陰様で沢山の猫科がお嫁にいけて
猫母とてもうれしゅう御座いますω
てぬぐいワッショイ、引き続きよろしくお願いいたします!

☆たいねこサマ
粘猫ゲット頂き、ありがとうございます!
お陰様でブースに沢山の方にご来訪頂き、
お客様側からすると、ゆっくり選んで
頂けなかったのでは・・・と心配しております。
無事にスタカニ終わったので、真っ白になっておりますが
また次のイベントも近いので、根性入れなおしてガンバリマス!!
有り難うこざいました!

☆tugumiサマ
tugumiさんが記念すべき、猫科判子+最初のお客様
だったですよ~♪
そして、まさかの豪買い(笑)
私の打ち間違い?と心配になり、2回やり直しましたもんω
誠にありがとうございました!
ハンカーさんが多いイベントと言うこともあり、
ハンコ単体よりもハンコを使った雑貨の方が買いやすいかな。。。
と思って準備した甲斐がありましたよ♪


↓にゃいとう、第9回参加します!!
615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
★販売受付期間★
10/15(土)20:00-10/16(日)20:00・・・24H OPEN
上記24時間内なら、各ブログの応募方法に則って
購入応募が出来ます!

今回、参加します!
イベントが控えているので、枚数少なくなりそうですが、
がんばりますのでよろしくお願いいたします!!



ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪
スポンサーサイト
2011.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/575-29cb3a8d