こにゃちわ~!!
はい、昨日に引き続き、
スタカニに持っていくぞ!の品々を
どどど!とご紹介して参ります。

スタカニに来られない方も、
雰囲気!!
雰囲気をお楽しみ頂ければと存じますω


今日ご紹介するのは、
*Mon temps* 私の時間のci*-koさんとの
コラボレーション商品です!

ci*-koさんといえば、
シャビーでオサレな緻密な図案を
得意とされている作家さんで
そう! 私の作風と真逆!
※にゃいとう→うすら怪しく、単純な作風
ハンコのみならず、資材品やテクニックにも造詣が深くて
いらっしゃるので、いつも勉強させて頂いています。

今回お子さんの運動会が被ってしまい、スタカニに来られない
とのことでしたので、「作品だけでも連れてってみない?」
ワタクシが安直にお誘いしたのがきっかけでω


で、で、で、作っていただいた商品がコチラ。


20111004-005203-016.jpg
布製の封筒!
名付けて 「The envelope of cloth !」
・・・まんま英訳;;

これ、ただの封筒じゃーないんす!
ci*-koさんのブログを読まれている方なら
ピン!と来たと思いますが、布を加工し
紙のように切ったり、貼ったり取り扱えるようにした素材

作ってあるんです!

だで、質感がもう布ではなく、コーティングした帆布のように
ぱりっ!と張りがあって、でも紙とは違う雰囲気のある素材。
これは実際手にとって欲しい!!


タイプは下記の3種。

20111004-004844-010-vert.jpg
赤:ぱ・ん・つ!

お江戸のイベントでここまで
パンツ押しする作家は私ぐらいでしょう。。。
3匹のパンイチ猫が仲良く並んでおります。



20111004-004905-012-vert.jpg
青:にゃんこ王、お手紙をしたためる

そう、以前の記事でご紹介したハンコ。
ここで活躍してくれました!
布でないと表現できないステキなブルーが
にゃんこ王は知的に見せてくれてますω



20111004-004916-013-vert.jpg
緑:セクシーポーズ!

これも以前ご紹介したハンコを使っていただきました!
このグリーンも布ならではの味わいで、アクセントに
下端に配した部分のステッチハンコ
(ci*-koさんに作ってもらいましたω)が効いてる!



フツーの紙よりも俄然シッカリしていて耐久性があるので、
細かい紙物の仕分けに使うのはモチロンのこと、
20111004-005046-015.jpg
こんな風にメッセージカードを入れて
郵送いただくことも可能!

※洋2号と同サイズで作ってもらっていますが、
 単体で密閉して送ることが難しいので
 (糸でくるくる閉じる方法の為)
 OPP袋に入れるなどの対応をとられた上で
 郵送されることを推奨します。


20111004-005249-018.jpg
20111004-005224-017.jpg
20111004-005203-016.jpg
各職6枚、全18枚をスタンプカーニバルで販売します!
(1日目 各種3枚、全9枚、2日目 各種3枚、全9枚)


自身も図案を描くハンコ作家さんなのに、
私の図案を全面に出し、且つ 細部まで
キッチリカッチリ仕上げてくれて
ci*-koさん、本当にありがとうございました!

あ、ci*-koさん主催の
ここんふわっと3
*Coconfouato*ここんふわっと vol.3
11月3日(祝)文化の日
くわなメディアライヴ1F・多目的ホール 
10:30~16:00

猫科判子、出店が決定しました~!!
宣伝~!!

去年、にゃいとうのファーストイベントデビューを飾ったイベント。
今年も参加させて頂けることになり、大変嬉しく思います!
(あ、このスタカニがセカンドイベントです・・・;;)

スタカニ終わったらこちらの準備に
取りかからきゃーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



■■■スタカニ関連のお知らせ■■■
第5回スタンプカーニバルに出展します!
スタカニバナー
猫科判子プラス

ブース番号は、C-18 猫科判子+(プラス)です!!
<ブースコラボ作家>
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん

★テーマカラーについて
猫科判子+は4人の作家のコラボチームなので
お客様に少しでも作家を分かりやすく見ていただく為、
作家毎にテーマカラーを設定しております。

緑系・・・アズキさん
茶系・・・kumakorokidさん
黄系・・・sachibee♪さん
赤系・・・にゃいとう(大冒険でさ~ω)

あくまでも目安ではありますが、
ラッピング等のあしらいで探してみてくださいませ。

★タイムシフト(店番)を発表します~!
スタカニシフト表
「この時間は確実にブースに居ます」の表です。
シフト外のメンバーもブース周辺を
フワフワしていたりすると思いますので
よろしくお願いします。


コメントありがとうございます
スタカニ終了までお返事をお休みさせて頂きます。


615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
詳細決まり次第、またお知らせしまーす!
頑張って、参加予定~!


ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪





2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/568-589de081