こにゃちわ~!!

もう、スタカニまで日がないので
連投!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
連投~!!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


春から始めた、手ぬぐいチャリティー(詳細は→click!)
手ぬぐいをハンコで作ったこともなかったワタクシ。
これをキッカケに布にクッキリハッキリ捺すことに
目覚めまして♪

で、手ぬぐいは薄いので、小さく畳めてハンカチ代わり
に使えるので、秋ですが持っていきます!!!


で、持ってくのはこのヒト達。










20111003-135836-022.jpg
でた、パンイチ猫!

まだまだパンツでグイグイ押して参ります!

これは、にゃいとうが「爽やか~♪」だと思う配色で
仕上げました(パンツをなω)

【使用インク】
VK  スカイブルー
VK  レモンイエロー
VK-K さんご



して、もう一種。

20111003-135910-023.jpg
また、パンイチ猫なんですが
コチラはスモーキーな色味を使って
落ち着いた雰囲気で。
(パンツをなω)

【使用インク】
VK-K マスカット
VK-K ソーダ
VK  ウィスタリア



インカーが発売されたのをいいことに
インク、タポーリ!!で捺しているので、皆サマの想像以上に
クッキリハッキリ発色していると思います。
(私が擦れた感じが余り好きではないので、
猫科判子の手ぬぐいはいつだってインクタポーリ!)


20111003-135518-020.jpg
20111003-135543-021.jpg
爽やか系/渋い系、各2枚ずつ 計4枚
・・・と非常に少量ですが、持ってまいります。

チャリティーで買い逃したわっ!って方もこの機会に是非~♪



■■■スタカニ関連のお知らせ■■■
第5回スタンプカーニバルに出展します!
スタカニバナー
猫科判子プラス

ブース番号は、C-18 猫科判子+(プラス)です!!
<ブースコラボ作家>
けしごむはんこsoybeanのアズキ姐さん
くまころKIDのいっしょけんめい!のkumakorokid姐さん
るるる~ん♪はんこ日和のsachibee♪姐さん

★テーマカラーについて
猫科判子+は4人の作家のコラボチームなので
お客様に少しでも作家を分かりやすく見ていただく為、
作家毎にテーマカラーを設定しております。

緑系・・・アズキさん
茶系・・・kumakorokidさん
黄系・・・sachibee♪さん
赤系・・・にゃいとう(大冒険でさ~ω)

あくまでも目安ではありますが、
ラッピング等のあしらいで探してみてくださいませ。

★タイムシフト(店番)を発表します~!
スタカニシフト表
「この時間は確実にブースに居ます」の表です。
シフト外のメンバーもブース周辺を
フワフワしていたりすると思いますので
よろしくお願いします。


コメントありがとうございます
スタカニ終了までお返事をお休みさせて頂きます。


615794_1301403338.jpg

第9回~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~
詳細決まり次第、またお知らせしまーす!
頑張って、参加予定~!


ヨウキナ*マーケットさんにて
猫科判子が販売中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yohkina.shop-pro.jp/



マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪





2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/567-be458f42